第16話

-13-
1,605
2018/10/12 07:59
あなた
あなた
え?何テテ오빠しばかれたいの?←
テテ
テテ
え?何で?僕そんなドMじゃないよ?←
おっとここで四次元炸裂ぅ!←さっすが5歳児ぃ!←
あなた
あなた
いや、テテ오빠があなた乙じゃんㅋㅋとか言ってるからちょーっと、ちょーっとだけムカついてね😊💢
テテ
テテ
え?僕怒らせるようなことしたっけ?
いや今理由説明しただろ←
やっぱ5歳児じゃなくて3歳児だわ←
あなた
あなた
今理由説明したよー?😊💢
グク
グク
형、こいつをあまり怒らせないほうがいいですよ。こいつ、めっちゃビンタ痛いんすよ
あなた
あなた
そーだよテテ오빠😊
グク오빠、今私のことこいつって言った?😊
グク
グク
いえいえ言ってませんよあなたお姫様←
あなた
あなた
お姫様呼ばわりやめろよ気持ち悪りぃから←
グク
グク
あーわかったわかったあなたねあなた
あなた
あなた
最初からそう呼んどけや←
グク
グク
へいへい
テテ
テテ
え?何僕忘れられてない?勝手にグクあなたworld繰り広げないでよ!!
あなた
あなた
わ、忘れてないよぉ!ㅋㅋごめんごめんㅋㅋ
グク
グク
も、もちろん忘れてなんていませんよ?ㅋㅋすみませんㅋㅋ
テテ
テテ
その反応は絶対忘れてたね😊
あなた
あなた
いやいやー!そんなことありませんよ?ねぇ、グク오빠!
グク
グク
も、もちろんですよぉ!
あなた
あなた
お前いつから小文字厨になったんだよ←
グク
グク
いやいやお前も小文字厨なってんだろ←
あなた
あなた
やんのか?あ?←
グク
グク
おうおう、喧嘩ふっかけてくるとはいい度胸してんじゃねぇか?お?←
テテ
テテ
すとーっぷ!喧嘩は後で!ね?
グク
グク
はーい
あなた
あなた
はーい
後でな、グク오빠
グク
グク
あぁ、受けて立つぜ←
テテ
テテ
もーどろ!
あなた
あなた
え?どこに?
テテ
テテ
どこにって、決まってんじゃん!宿舎だよ!
あなた
あなた
あらまあもうそんな時間?←
グク
グク
ちょㅋㅋお前ㅋㅋ喋り方ㅋㅋどこの主婦だよㅋㅋ
あなた
あなた
うるさいなぁ!グク오빠は黙ってて!←
グク
グク
へいへい
テテ
テテ
Hey Siri!今の時間は!←
いやHey Siriしないで画面見ろよ←
Siri:18:15分です
え、もうそんな時間かよはや
グク
グク
よし、형帰りましょう!
あなた
あなた
え?私は?
グク
グク
お前はここに残っとけ←
あなた
あなた
え、やだ←
テテ
テテ
あなたも一緒に帰ろ!
あなた
あなた
うん!
やっぱテテ오빠好き←
グク오빠はって?





















嫌いだよ←
あなた
あなた
やっぱグク오빠嫌いかな☆
グク
グク
うん僕もあなたのこと嫌いだよ☆
やっぱ嫌いなんだね←
あなた
あなた
へー、そーなんだー。ふーん。
グク
グク
え、ちょ、嘘だよごめんて
え、嘘だったのかよ←
てか焦りすぎだよグク오빠←
あなた
あなた
わーありがとー嬉しいなー
グク
グク
棒読みとかぐぅちゃん泣いちゃう←
あなた
あなた
うわ自分のことぐぅちゃん呼びとかないわー引くわー←
グク
グク
え、なんか引かれたんだけど何←
いや理由分かってないんかーい!←
あなた
あなた
あれ?もしかして理由分からない?ㅋㅋ
グク
グク
いや分かるよそんぐらいㅋ
あなた
あなた
へー?英語2点のグク오빠が分かるんだー?←
グク
グク
てめぇちょっと俺のサンドバックになれ
あなた
あなた
申し訳ございませんでしたグク様←
グク
グク
許すわけねぇだろ?😊💢
あなた
あなた
どうか愚かな私をお許しください←
テテ
テテ
まぁまぁグガもあなたも落ち着いて?ね?
テテ오빠救世主だわやっぱ好き←
グク
グク
落ち着けませんよ형!
テテ
テテ
何で?
グク
グク
だって!馬鹿にされたんですよ!?このくそよじゃに!
誰がくそよじゃだとこのやろう←
このくそなむじゃめ←
テテ
テテ
家帰ってからにしな?ここだと迷惑だから
家 帰 っ て か ら ?


























救 世 主 で も な ん で も な か っ た わ ←
グク
グク
分かりました!早く帰りましょ♪
帰 り た く な い ←
あなた
あなた
あー!ち、ちょっと用事思い出したから先帰ってて!
グク
グク
は?逃さねぇぞ?
よし、今度はさっきよりも早く!走るぞ!

























≡≡≡≡≡ヘ(՞ټ՞)ノ ニゲルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwww←
















⊂('ω'⊂ )))Σ≡ギュイィィィィィン←





















どうだ!これが私の実力だ!振り返ってみよー☆



















‹‹\(  *)/››ヽ(^ω^)ノ





















え?早くね?

















グク
グク
逃がさねぇって言ってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア
あなた
あなた
く、来るなぁぁぁぁぁぁぁぁ( ✋  ˙-˙ ✋  )←
これ2回目じゃね?←























死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬぅぅぅぅぅ!!←
ガシッ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア
あなた
あなた
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア
グク
グク
うるせぇな黙れよ
あなた
あなた
すみませんでしたグク様ぁぁぁ(土下座
グク
グク
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww道端で土下座ってㅋㅋㅋㅋㅋㅋ流石だわㅋㅋㅋㅋㅋㅋ面白かったから許してやるよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!
そして笑うのをやめてくれぇぇぇぇぇ!!
恥ずかしくなってくるわ!!←























え?何?今日は土下座dayなの?←

プリ小説オーディオドラマ