第3話

-1-
2,256
2018/11/02 08:25
私はあなた!日本人でーす!
今日は、憧れだった韓国に旅行に来ていまーす!
〜ソウル観光中〜
元マネージャー
あのー
あなた
あなた
あ、はいー?
元マネージャー
僕、BTSのマネージャーをしている者なんですけども
あなた
あなた
あー!そうなんですか!それで、私に何か用ですか?
元マネージャー
実は僕、家の事情でマネージャーを辞めることになってしまって。代わりの人を探してたんですけど、マネージャーしてみませんか?
あなた
あなた
あ、そうなんですか!わたしでいいんだったらぜひ!
元マネージャー
おー!それはそれはありがとうございます!あの、お名前はなんて言うんですか?
あなた
あなた
あなたです!湊崎あなた!
元マネージャー
えっと…日本人の方ですか?
あなた
あなた
あ、はいそうです!
元マネージャー
あっ…そうですか…
あなた
あなた
そうですけど、何かダメなことでも…?
元マネージャー
い、いえ!そういうわけじゃないんですけど…出来れば、メンバーには日本人であることをなるべく隠してもらいたいんです。まぁ、あなたは韓国語も上手いですし、韓国顔ですから、平気だと思うんですけど…
あなた
あなた
あ、わかりました!じゃあパク・あなたって名乗りますね!
元マネージャー
おー!ありがとうございます!では、詳しいことは電話しますので、電話番号教えてください!
あなた
あなた
分かりました!***-***-***です!
元マネージャー
了解です!あ、あとこれ名刺です。この番号からかかってきたら僕ですから出てくださいね?
あなた
あなた
わかりました!ではさようならー!
元マネージャー
さようならー
〜観光終了〜
プルルル、プルルルル📞
あなた
あなた
📞はいもしもしー?
元マネージャー
📞もしもし?さっきの者です
あなた
あなた
📞あー!マネージャーさんですか?
元マネージャー
📞はい!そうです!早速ですが、明日10時にBIG HITっていう事務所に来てもらえませんか?社長には話してありますから名前を言ったら社長室まで通してくれると思いますよ!
あなた
あなた
📞はい!分かりました!では、明日の10時にBIG HITに行けばいいんですよね?
元マネージャー
📞はい!お待ちしております!
あなた
あなた
📞了解でーす!では、また明日!
元マネージャー
📞はーい!また明日!
〜電話終了〜
あなた
あなた
💭ふぅ、明日かー。明日、バンタンに会えるんだ!日本人だってこと、バレないようにしなきゃね!さーてと、明日早く起きるためにもう寝よーっと!
〜翌日〜
ピピピッピピピッ⏰

カチッ
あなた
あなた
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~もうこんな時間か!早く準備しないとな!
〜準備終了〜
あなた
あなた
行ってきまーす!
〜BIG HIT到着〜
あなた
あなた
💭ふぅ、やっとついたー。ここがBIG HITか!緊張するなー
コンコンッ
社長
はーい
あなた
あなた
あ、パク・あなたです!
社長
あー!どうぞお入りください!
あなた
あなた
失礼します!
社長
マネージャーから話は聞いているよ。早速、今日から仕事をしてもらってもいいかな?
あなた
あなた
あ、はい!分かりました!えっと…私はどこに行けば??
社長
もう外にメンバーを呼んであるからメンバー達に着いて行きなさい。
あなた
あなた
はい!分かりました!では、失礼します!
〜社長室を出る〜
BTS
BTS
こんにちは!あなたが新しいマネージャーさんですか?
あなた
あなた
はい!そうです!パク・あなたです!よろしくお願いします!
BTS
BTS
うん!よろしくね!あなたちゃんは何歳?
あなた
あなた
あ、今年で18になります!
BTS
BTS
18!?若いねー笑じゃあさ、僕たちのこと、오빠って呼んで!
あなた
あなた
分かりました!오빠!
BTS
BTS
あ、タメでいいよー!
あなた
あなた
はーい!よろしくね!
パク・あなた18歳!今日からマネージャーとしての生活が始まった!
もちろん、彼らが反日だと知らない私は呑気に浮かれておりました( ˙-˙ )←

プリ小説オーディオドラマ