前の話
一覧へ
次の話

第43話

−31−
602
2019/08/30 12:18
振りとかリハとか何回もやって来ちゃった本番!ついに私たちの番が!!ひぃぃ緊張するよぉぉぉぉぉ!!!!!((
あなた
あなた
あぁぁぁぁぁ緊張する緊張するどうしようどうしようあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ジミン
ジミン
どうしたどうしたㅋㅋㅋ
あなた
あなた
だっ!!て!!!!!この後本番だよ!?!?!?!?!?くっっそ緊張するんだけど!!!!!!!!!!失敗したらどうしよう!!!!!!!!!!
ジミン
ジミン
あなたならいけるよ!だって、毎日練習してたじゃん?失敗なんてしないよ!やれることはやったんだから自分を信じてやるしかないだろ?
は?何?ジミンおっぱかっこよすぎない?
あなた
あなた
ジミンおっぱかっこよすぎる……
ジミン
ジミン
ありがと?ㅋㅋ
だから、自分を信じろ。あなたは絶対失敗しない。最高のデビューになるよ。
あなた
あなた
ジミンおっぱ…ありがと!!たくさん練習したもん!失敗するわけないよね!私全力で頑張る!!
ジミン
ジミン
おう!その意気だ!
ということで(いやどういうこと)迎えた本番!!
司会者
司会者
さあ!続いては방탄소년단です!(適当すぎみあね)
army:キャーーーーーーー!!!!!
Boy with LUVを披露し終わって…(待ってほんとに適当すぎるごめん)
army:ねえあの女の子誰!?可愛いしダンス上手いし歌も上手いんだけど!!!!!
army:それな!誰だろ?
army:ねえ、もしかしてあれあなたちゃんじゃない!?!?
ラプモン
ラプモン
armyのみなさんに報告がありまーす!
ホソク
ホソク
みなさんはもう、メンバーが1人増えていることに気づいてますよね!
ユンギ
ユンギ
今日は新メンバーの紹介をしたいと思いま〜す
ジミン
ジミン
僕たちのライブを見ていた方はわかるかもしれませんね!
テテ
テテ
そうそう!1回僕たちのライブにも出てくれたもんね!
ジン
ジン
そうだったね!
グク
グク
さて!そのメンバーの名前は…
BTS
BTS
あなたでーす!!!!!
あなた
あなた
こんばんはー!!あなたでーす!!!!!
army:キャーーーーーーー!!!!!
army:あなたちゃーん!!!!!
army:デビューおめでとう!!!!!
あなた
あなた
みんな!ありがとう!今日からヨジャマンネとしてよろしくお願いしまーす!!
こんな感じで(どういう感じ)私のデビューライブは無事終了!!
あなた
あなた
ふぅ〜〜〜〜〜緊張した〜〜〜〜〜
ジミン
ジミン
お疲れ、あなた
あなた
あなた
ありがと!おっぱ!
ジミン
ジミン
すっげえ上手だった。流石あなただね!
あなた
あなた
へへ、照れる〜〜!
ジミン
ジミン
な?言った通りだったろ?あなたは失敗しないって!
あなた
あなた
うん!私ジミンおっぱの言葉にすごく力もらった!ジミンおっぱの言葉があったから安心して失敗せずにできたんだ!おっぱには本当に感謝しかないや。ありがとね!
ジミン
ジミン
んーん、おっぱとして当然のことをしたまでだよ!
あなた
あなた
へへ、おっぱ大好き!!
ジミン
ジミン
ん、俺も大好き!

























デビューライブも無事成功したし、ジミンおっぱとも仲が深まったし、今日はいい日だったな〜。明日から방탄소년단のヨジャマンネとして頑張らなきゃ!!

プリ小説オーディオドラマ