第10話

-8-
1,704
2018/10/06 07:38
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。だるいだるいだるいだるいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
何でこんなこと言ってるかって?





















いやー、ついさっきモカに呼び出されたんだよね。ほんと懲りねぇやつだよなぁ。

















あなたちゃーん💕ちょっとこっち来てぇー💕だってよ。きもすぎて吐き気しかしないわ。

















まぁでも行かないとめんどくさそうだから私は行きますよ?



















めんどくさいことになるということを知っていながら行くというこの勇敢さを褒めてほしいね←















とか心の中で思ってたらついたよ。


















物 置 小 屋 ☆















ダメだ。さっきみたいな嫌な予感しかしないぃぃぃぃぃ!←














ということでまたまた録音ON☆
ガラガラガラドア開ける
モカ(ぶりっ子)
あー、やっと来たぁ💕あなたちゃん遅いよぉー💕
あなた
あなた
あの、ぶりっ子するのやめてもらえません?
モカ(ぶりっ子)
えぇー?モカ、ぶりっこなんてしてないよぉ?💕
あなた
あなた
小文字と語尾に💕つけるのやめてもらっていいですか?吐き気がするので。
モカ(ぶりっ子)
(・д・)チッガタガタうるせーなー。
とりあえず、お前は2度とBTSに近づくな。目障りなんだよ!
あなた
あなた
あぁ、そうですか。でもすみませんね。マネージャーという職業についているため、BTSに近づかないということが出来ないのですよー。すいませーん。
モカ(ぶりっ子)
へー?私の言うこと聞かないんだー?どうなっても知らないよー?
あなた
あなた
いや、あなたの言うこと聞く義務はないんで。話はそれだけですか?それだけだったら私は行きます。さようなら。
モカ(ぶりっ子)
行かせねーよ。お前は永遠にここにいろ。じゃぁねぇ💕あなたちゃん💕
ガラガラガラッガチャッドアを閉め棒で鍵をかけてあなたを閉じ込める
あなた
あなた
ちょっと!開けてよ!ダンダンダンダンッドアを叩く
モカ(ぶりっ子)
開けるわけないでしょ?バカなの?ㅋㅋお前はずっとそこにいろ。
_モカside_
あー、やっと邪魔者が消えてくれた〜♪
あとはBTSを私のものにするだけ♪楽しみだな〜♪
_モカside終了_
その頃のBTSの様子はー?
グク
グク
あれ?日本人は?
テテ
テテ
あ、いない!どこ行ったんだろ?
ジン
ジン
もしかしてまたモカに連れてかれたんじゃない?
ジミン
ジミン
別にいいじゃん。日本人のことなんて。
テテ
テテ
ジミナ。それは流石にひどいと思うよ。
まぁいいや、僕だけでも探してくる。
ジミン
ジミン
あ、おい!テヒョン!
_ジミンside_
何なんだよ。テヒョンまであなたあなたって。そんなにあの日本人がいいのか?日本人のどこがいいって言うんだよ…。
_ジミンside終了_
_テヒョンside_
あなた…?どこにいるの?絶対モカだ。んーなんか見つけられるような手がかりないかなー🤔あ!電話!電話があるじゃん!かけてみよ!
_テヒョンside終了_
プルルルルル、プルルルルル📞
あなた
あなた
📞もしもし?
テテ
テテ
📞もしもし?あなた?
あなた
あなた
📞何?テテ오빠?
テテ
テテ
📞今どこにいるの!?大丈夫!?
あなた
あなた
📞今物置小屋にいるの。モカのクソ野郎に閉じ込められた。今頑張って脱出しようとしてるんだけどなっかなか開かないんだよねー。
テテ
テテ
📞待ってて!すぐ行く!
あなた
あなた
📞ありがとう!待ってる!
ツーツーツー
よし、私はドアを叩いとくか
バンバンバンバンバンバンッ!!
ドンドンドンドンドンドンッ!!
ドタドタドタドタドタドタッ!!←
あなた
あなた
テーーテーー오ーー빠ーー!
テテ
テテ
あなたー?どーこー?
あなた
あなた
ここー!
バンバンバンバンッ!!
テテ
テテ
ここか!棒かかってんじゃん
カランカラン ガラガラガラッ棒をはずしドアを開ける
テテ
テテ
あなたー!大丈夫!?
あなた
あなた
テ、テテ오빠ぁぁ😭良かったぁぁ😭
テテ
テテ
泣かないでよーㅋㅋ
あなた
あなた
死ぬかと思ったぁぁㅋ
テテ
テテ
そっかそっか、戻ろㅋ
あなた
あなた
そだねㅋ
あー、まじで死ぬかと思ったぁぁぁぁぁ!!←
























今日はテテ오빠に感謝しなきゃだね。今日は。←

















くそモカめぇぇぇ!!許さぬぅぅぅ!!←

プリ小説オーディオドラマ