第20話

-17-
1,432
2018/11/04 13:27
モカ(ぶりっ子)
あなたちゃぁん💕
うっわー出たーぶりっ子モカ(  ˙-˙  )






















てかこいつ出てきたの久々じゃね?























出てこなくていいのになぁ( ˙-˙ )←


























あ、録音機オンにしとかないと☆
あなた
あなた
何ですか?モカさん?
モカ(ぶりっ子)
今からぁ、あなたちゃんを消すね💕
は?何言ってんだこいつ?





















頭のネジ100本くらい取れたんじゃねぇの?←
あなた
あなた
どういうことでしょうか
モカ(ぶりっ子)
こういうことだよぉ💕
そういうとモカはいきなり自分の腕をカッターで切り始めた
あなた
あなた
何してるんですか!?
モカ(ぶりっ子)
いいから、これ持てよ
カッターを強制的に持たされる
すると…
モカ(ぶりっ子)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
うるっせーなー!!
とか言ってる場合じゃなくて←


























やばくね?これガチでやばくね?
まぁそんなところに運良く(?)来るのが防弾少年団。
ユンギ
ユンギ
何の悲鳴だy…は?
しかもユンギ오빠っていうね(  ˙-˙  )
これはおわたぁ☆
ユンギ
ユンギ
…あなた?お前何やってんの?
モカ(ぶりっ子)
ユンギ오빠ぁ😭あなたちゃんがね、モカに向かって今から消すね💕とか言ってきて…😭カッターで切られたの😭
いやそれ全部お前が言ってたことだろ!!
ユンギ
ユンギ
ほんとなのか?あなた
あなた
あなた
ユンギ오빠はどっちを信じる?
ユンギ
ユンギ
お前の言い分を聞いてから決めるよ
あなた
あなた
じゃあ決定的な証拠あるよ。私がやってないっていう証拠が。
ユンギ
ユンギ
見せてみ。
あなた
あなた
これ。
録音再生☆
まぁ録音再生した途端モカの顔がさっと青白くなるんだよねㅋほんと面白いんだけどㅋ
ユンギ
ユンギ
モカ。これほんとか?
モカ(ぶりっ子)
ち、違うよぉ😭だってモカ、こんなに声高くないもん😭
てめぇ!!今わざと低くしたろ!←
ユンギ
ユンギ
あぁ、確かに…
そしてお前は何納得してんだよ(  ˙-˙  )←
あーあ、終わった←みなさん今までありがとうございました←
ユンギ
ユンギ
お前、最低なやつなんだな。
あなた
あなた
は?今証拠見せたじゃん。何が偽りだっていうの?
ユンギ
ユンギ
声の高さ。
いやモカはわざと低くしてるんだって←
騙されんなよぉ←
あなた
あなた
わざと低くしてる可能性ないの?
ユンギ
ユンギ
流石にそこまで器用じゃないだろ
待って、地味にdisってね?←
おもろいわーㅋ
ん?てかユンギ오빠の口動いてね?←
ユンギ
ユンギ
安心しろ、信じてるから(口パク)
安心しろ、信じてるからだってさー!かっこいいー♪
ユンギ
ユンギ
とりあえずお前の自作自演なんだろ?モカ。
モカ(ぶりっ子)
どうしてユンギ오빠は信じてくれないのぉ😭
ユンギ
ユンギ
だって、録音聞いたし。しかもその現場見てたからな。当然だろ?ㅋ
モカ(ぶりっ子)
ふぇぇ、もういいもん!😭
モカがどっかいく
あなた
あなた
ユンギ오빠ぁぁぁありがとぉぉぉ
ユンギ
ユンギ
ん。
あー、塩だなー。




























まぁ、知ってたけど←
あなた
あなた
とりあえず!ありがとね!
ユンギ
ユンギ
おう
_モカside_
どうして?どうしてBTSのメンバーはあなたを信じてモカのことは信じてくれないの?
あ、いいこと考えちゃった♪
























あなた、待っててね__?
































すぐに消してあげるよ_____

プリ小説オーディオドラマ