第17話

☔️
352
2019/08/15 14:19
🦖『そ、そうですよっ!こいつがやったからですよ!』
🦊『は?証拠はどこにあんの?』
💐『あ、あの実は、録音してきたんです…良かったら効きますか…?』
🐹『はっ?もしも、ソユがやってたとしたら、そんな余裕無くない?』
💐『いや、前にも同じような経験をしたので、一応録音したんです…』
🐶『じゃあ、聞かせてもらうよ。これが、''証拠''になるかもしれないから』
💐『はい…じゃあ、流しますね…』
『あのさ、ヨジャマンネは私だけでいいの…早くやめてくれない?やめないといじめるからね?www
それか、あんたがメンバーに嫌われるような事するからwww早くやめてねこの''クソ野郎''wwwww』
🎰
『………………………………………』
🐶『これさ、酷くない?あと、お前の方が''クソ野郎''だからwww』
🍼『は?お前こんな奴信じんの?意味わかんな、どう見たってソユの声じゃないだろ…
はぁ、本当に…お前見損なったわwww』
🐹『だよなwww声の違いも分かんないとか…終わってるwww』
🦊『お前ら、絶対に後悔する事になるからな_________________』
🦖『別に、後悔なんてしませんよっ!』
🍼『さぁ、どうかな?』

プリ小説オーディオドラマ