第5話

☔️
412
2019/08/11 15:57
モユがソユの部屋に連れてきた
『どうしたの?』
💐『あの、媚び売るのやめてもらえません?』
『えっ?媚び売ってないけど…』
💐『愛されるのは、私だけでいいんです。』
💐『なので、申し訳ないんですけど悪者になってください。』
『えっ?どういう事…?』
💐『こういうことです』
モユがナイフで自分の腕を切った
『ちょ、ちょっと!大丈夫?!』
💐『心配しないでください』
💐『キャ~!』
🧚‍♂️『どうしたの?!』
👼『大丈夫?何があったの?』
💐『あの、ソユおんにが  お前は SEVENTEENに要らない って言ってナイフで切ってきたんです…』
🐴『大丈夫!?』
みんなが、私を冷たい視線で見てくる
『わ、私はやってないよ!信じて!』
👼『ナイフ持ってんのに信じられるわけ無いわwww』
『…っ』
🍼『なんだよ、今までずっと一緒にいたソユの事信じなくてどうするんだよそんな奴信じて…見損なった』
🐹『ジフニの言う通りだよ!そんな奴信じても、得ないわ』
🧚‍♂️『そうだよ!そもそも、ずっと一緒にいたのに…』
🦊『そうだよな、ていうか証拠ないじゃん』
👼『はっ?こいつがナイフ持ってんのに、証拠ないとか腐ってる』
『ジフニおっぱ、スニョニおっぱ、ジュンおっぱ、ウォヌおっぱ…信じてくれてありがとう😊もう大丈夫だよ!』
🍼『そうか?なんかあったら絶対に言えよ』
『うん!ありがとう』

プリ小説オーディオドラマ