第4話

☂️
428
2019/08/11 11:05
次の日
🦍『今日、社長室行くから準備しろ~』
🐷『ホシヒョン何かやらかしたんですか?ㅎㅎ』
🐹『そんなわけ無いだろ!?スルグァニこそやらかしたの?ㅋㅋ』
🐷『そんな訳ないじゃ無いですか!』
🧚‍♂️『ねぇ、ソユ~』
『ん?何?』
🧚‍♂️『僕ね、嫌な予感がするんだよね…(苦笑)』
『そうだよね…うちもそう思ったんですよ…』
🦍『失礼します』
社長『入れ』
👼『今日呼んだ理由は、何ですか』
社長『あぁ、実は SEVENTEENに新メンバーを入れる』
🦖『えっナムジャですよね?』
社長『いいや、ヨジャだ』
🦖『ヨジャは、ソユだけでいいですよ!』
👼『何でですか!?ソユだけで充分です』
社長『分かったから、自己紹介お願い』
💐『はぁい♡こんにちはぁ、きょうから♡ SEVENTEENのいちいんになるぅ、もゆでぇす♡よろしくお願いしまぁす♡』
『よろしくね!』
社長『という事だモユをよろしく頼む』
🎰
『はい~↓』
宿舎に戻った
💐『あのぉ~ソユおんにぃ話したい事があるのでぇ来てください♡』

プリ小説オーディオドラマ