第21話

変えれた
727
2020/12/16 13:41
日髙竜太
イッチャッテルネ!
深堀未来
それ俺のやつ
奥田力也
うわ!竜太くん人のパクるような人やったんや!
松井利樹
見損なったー
日髙竜太
えー!
加納嘉将
ヽ(*´∀`)ノアハハハ
あなた

笑笑

砂田将宏
竜太くんサイテー
日髙竜太
おい!最年長やぞ!
海沼流星
竜太くん…
日髙竜太
いや!流星まで!
加納嘉将
ジュース買いに行ってくるけど誰か一緒に行く?
あなた

……行く

加納嘉将
あなただけでいい?
松井利樹
よっしー俺カルピス
加納嘉将
なんでやねん
日髙竜太
あ、嘉将!コーラね!
加納嘉将
え?一緒に行こうよー
日髙竜太
お願いしまーす
加納嘉将
わかったよ〜行こっあなた
あなた

うん

加納嘉将
大丈夫そ?
ギュ
あなた

もうわかんないよ。

加納嘉将
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙今は無理かもだけど、ゆっくりでいいから一緒に頑張ろ?
あなた

うん

あなた

( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハーもうなんか吹っ切れた‪笑

加納嘉将
あなた?まだいつものあなたじゃない
加納嘉将
そーやって無理するから、倒れるんでしょ?
あなた

嘉くんはよくわかってるね

加納嘉将
当たり前
あなた

…早く買って帰ろ

加納嘉将
うん
帰り道
加納嘉将
あなたはさ、どんな自分になりたい?
あなた

…いつも笑顔で幸せだけど、時にはくじけたりする…未完成な自分かな

加納嘉将
ふーん…じゃあなってみよっか!
加納嘉将
今のあなたはいつも笑顔ではない…だからそのために、
よっしーがあなたの肩を軽く叩く
加納嘉将
力抜いて〜息吸ってー
あなた

ス-

加納嘉将
はいてー
あなた

ハ-

加納嘉将
よし!これでもう忘れた!過去のことなんて!もうあなたは記憶喪失になった!
あなた

そうだね‪w

加納嘉将
うん!‪w
あなた

(本当はまだ忘れてなんかいない。嘉くんもわかってると思う。だけど、なんか忘れた気分になれた)

加納嘉将
よっしゃ!楽屋まで競走だ!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ