第25話

浮気
779
2020/12/27 01:01
あなた

まーだ帰ってこないんですか

加納嘉将
申し訳ございません
あなたside
嘉くんと付き合い始めて、もう2ヶ月がたちました。そして同棲もはじめました
今は嘉くんと電話中です
加納嘉将
ちよっとミーティングが長引きました
あなた

なんのミーティング?

加納嘉将
衣装です
あなた

じゃあそれは仕方がないとして、なんですかこれ

加納嘉将
なに?
あなた

なんかりきちゃんの服が置いてありますが、

あなた

うわきですか?

加納嘉将
違いますー笑
あなた

利樹ちゃんにも聞きました。よっしーと付き合い始めたって

加納嘉将
違うから笑
加納嘉将
もう着くから、
あなた

はい。切ります

ガチャ
加納嘉将
ただいまー
ギュ
あなた

浮気は許しません

加納嘉将
ごめんて笑利樹がちょっと上がっただけ
あなた

じゃあ浮気してないっていう証拠だしてよ

加納嘉将
も〜仕方がない
加納嘉将
チュ
あなた

もっとぉ

加納嘉将
わかったよ笑
チュー
あなた

大好き

加納嘉将
俺も
あなた

利樹ちゃんにはあげないから

加納嘉将
ねぇ
あなた

ん?

嘉くんがあなたの頬を手で包んで
加納嘉将
Dキスをする
あなた

ん、嘉くん長い

加納嘉将
遅くなっちゃったからあなたを気持ちよくさせてあげる
あなた

どうゆうこと?

加納嘉将
よいしょっ
嘉くんがあなたをお姫様抱っこする
あなた

ちょっと〜

ベットに優しく下ろす
加納嘉将
なぁ大人のゲームしよ?
あなた

……いいよ

加納嘉将
ゆっくりあなたの服のボタンを外す
あなた

やさしく、ね?

加納嘉将
わかったチュ
ここからはご想像にお任せします笑
この続きは私の小説の短編小説の方に書こうと思ってます!なんでそちらも見て欲しいです

プリ小説オーディオドラマ