第10話

メンバーの不満
879
2020/08/21 01:47
加納嘉将
メンバーの不満ありますかって
加納嘉将
ある?
日髙竜太
あるんじゃない?
あなた

あります!

奥田力也
おお!
あなた

あなたね竜太くんにあるんだけど〜

日髙竜太
えー!
あなた

なんか竜太くんって最年長なんだけど、バリってさ敬語とか使わないじゃん

海沼流星
使わない
あなた

でね!まぁ兄弟みたいな感じでこっちは接してるんだけどー

深堀未来
そうだね笑
あなた

たまーに竜太くんが俺の方が先輩やから〜とか言って来て!なんかあなた達がこき使われるんよ!

砂田将宏
あ!あるある!
松井利樹
あるー
あなた

でぇなんか掃除とかさせられてーで何故か竜太くんの一個下の嘉くんが手伝ってくれてー

奥田力也
そう!1個しか変わらんのに!って
日髙竜太
ちょっと待って!そーゆう時は俺が先輩から呼ばれてる時!
加納嘉将
≧(´▽`)≦アハハハ
深堀未来
でもー!言い方がね!
奥田力也
わかる!
深堀未来
俺の方がー先輩やしー?みたいな!
海沼流星
それだ笑
奥田力也
それや!
加納嘉将
≧(´▽`)≦アハハハ
あなた

めっちゃうざいんよ

砂田将宏
わかるー笑
松井利樹
笑笑
日髙竜太
ごめんなさい🙇
加納嘉将
≧(´▽`)≦アハハハ
加納嘉将
じゃあこれからしないように笑
日髙竜太
はい!すみません
加納嘉将
あとある?
砂田将宏
あ、じゃあはい!
加納嘉将
おーまさ!
砂田将宏
僕はーあなたに、
加納嘉将
おー!どうぞ笑
砂田将宏
あのーあなたっていつも寝てるじゃないですか
深堀未来
うん笑
砂田将宏
で!寝てない時ももちろんあるんですけど〜その寝てない時にめっちゃ10分ぐらいポッカーンってしてる時があるんですよ
奥田力也
あ!ある笑
砂田将宏
で!起きてんのか起きてないのかわかんないんすよ!笑
深堀未来
そうそう!笑
砂田将宏
で!起こしたらあなたいつも不機嫌になるじゃん
松井利樹
そう!笑
砂田将宏
起こしていいのかダメなのかわかんなくて〜何もできないんすよ笑
加納嘉将
おー笑あなた心当たりは?
あなた

あります笑

あなた

え!でも!それは考え事してる時なんで喋りかけてもいいすよ!

日髙竜太
おー笑
海沼流星
でもさなんかあなたがポッカーンってしてる時めっちゃこっち見られてる時あるんだけど
奥田力也
あ!ある!
加納嘉将
あるー笑何回みてもこっち向いてるから
松井利樹
怖い笑
あなた

それは〜ほっといてください笑

日髙竜太
無理よ笑
あなた

すみませんでした

加納嘉将
≧(´▽`)≦アハハハ

プリ小説オーディオドラマ