第27話

美声
633
2021/01/03 01:27
あなた

なーんかいやだなぁー

加納嘉将
なにが?
あなた

いや、歌う時だけ男の人みたいな声しちゃってるからさ〜

日髙竜太
じゃあ1回高い声で歌ってみる?
松井利樹
あ!あ!美女と野獣みたいなの見たい!
あなた

美女と野獣ねぇ

加納嘉将
てかあなたがそんなこと気にするなんて珍しい笑
あなた

だってさーfanの子から言われたの!誰の声かと思ったらあなたちゃんだった!って

日髙竜太
それぐらい美声ってことでしょ
あなた

まぁいっか!今のままで

深堀未来
またライブの時にソロで歌ったら?
あなた

あーそうしよ!

あなた

……やっぱよっしーの声好きだわ

                               個人的感想‪w⬆
加納嘉将
ありがとう😊
奥田力也
でもあなた感情入りすぎると泣くやろ
あなた

図星で泣いた

砂田将宏
なんで泣くん?
あなた

なんか…ねぇ〜よくわかんない

あなた

例えばさ、バラードとか、その気持ちが伝わりやすい曲だからさ、その聞いてる人に話しかけるように歌ってたら、感情入りすぎて泣けてくるんよね〜

日髙竜太
まじボイトレの時びびったかんね!急に泣き出してさ!俺が泣かしたんかと思ってめっちゃ謝ったのに、!
あなた

それはごめん‪w

あなた

……ちょっと歌ってきていい?

加納嘉将
俺も行っていい?
あなた

うん!

日髙竜太
気をつけて!
バタンッ
防音室
あなた

今日は思いっきり歌おう!

加納嘉将
おぉ笑ぜったい泣くやつね
あなた

うん!泣く覚悟で歌う!

加納嘉将
……なぁ本当はなんなの?
あなた

え?

加納嘉将
理由……あれと別にあるでしょ
あなた

…嘉くんには全部お見通しか笑

あなた

……私ね、保育園の時から一緒だった友達が居たの。その子と一緒にいつも歌ってた。あなたは歌って、その子はピアノを弾く。なんで、歌わないのって聞いたら病気だって…だからあなたはその子の分まで歌うって決めた。2人で曲作って2人で笑って…そんな日が続いてた。だけど小学4年生ぐらいかな。その子は亡くなった。交通事故だったって。
その子の持ち物にはその子が考えてくれた曲が沢山あった。紙に何回も書き直してるあとがあって。その子のおばあちゃんに会ってこう言われたの「私は歌えないから、私が曲を作って、私の分まであなたが歌えるようにする!だってあなたは美声が出せるから!って」そう言われた。だから歌う時なるべく気をつけてるんだけど、感情入りすぎるとその子のこと思い出しちゃって、泣けてくるの

加納嘉将
そっか……
あなた

ごめんね笑なんか

加納嘉将
ううん!よし!じゃあ歌おう!
あなた

おー!

あなた

やっぱcrazy for your loveだよねぇ

加納嘉将
それ好きだね笑
あなた

あたりまえー!

中島颯太
あれ?笑あなた達なんでいんの?笑
八木勇征
よっしー!
加納嘉将
勇征!
あなた

歌いたい気分になって!

中島颯太
えーいいなぁ僕達も歌いたい
八木勇征
時間…ない!でも俺の中ではたくさんある……
中島颯太
まぁ僕達メイク終わってるし、髪の毛とかも終わってるんで大丈夫っしょ!
加納嘉将
いや絶対ヤバいやつ
中島颯太
ん?知らない知らない
八木勇征
俺も知らん
あなた

歌おー!

嘉将&あなた[crazy…crazy…crazy for your love 全てがchaanging 君と出会ってから〜 BABY BABY これからも〜 隣〜にいて欲しい〜crazy for your love 〜 I’m in Love with you so l need you forever I’m in Love with Love 隣〜にいて欲しい〜crazy for your love〜]
中島颯太
きれい!!
加納嘉将
ずっと居たの?笑
八木勇征
当たり前じゃん!俺らも歌いたいんだし
加納嘉将
いや時間やばいでしょ笑
中島颯太
そろそろ怒られる時間帯‪w
加納嘉将
いや笑ってる場合じゃなくね‪w
ゆせそたが歌い終わり
八木勇征
やばい‪wガチ時間ない‪w
加納嘉将
笑ってないで急げ?‪w
中島颯太
うん!そうする!走って勇征くん!
八木勇征
はい!
佐藤大樹
ぅおーーーーい!
佐藤大樹
お前ら!まってたんだからなー!
廊下にリーダーの声が響きわたりました
あなた

あーらら

加納嘉将
ギュ
あなた

びっくりした笑

加納嘉将
好き
あなた

なに?急に

加納嘉将
なんか言いたくなった
あなた

なにそれ笑

チュ
あなた

大好き

加納嘉将
俺もぉー!
あなた

戻ろっか笑

加納嘉将
うん笑
楽屋にもどり
日髙竜太
おかえり〜何歌ったの?
あなた

crazyforyourlove

日髙竜太
おぉいつものやつなのね笑
あなた

あったりまえー

奥田力也
ねぇねぇみんな今日空いてる?
砂田将宏
もちのろん
日髙竜太
俺も空いてる
松井利樹
おれもぉー!
深堀未来
俺も空いてる
海沼流星
おれもー
加納嘉将
あいてるけど
あなた

空いてます!

奥田力也
カラオケ行きたいなぁ
日髙竜太
付き合えってみんな!どうする?付き合ってあげる?
砂田将宏
えーどうしよう!(嘘)
深堀未来
行かないでおこうかなぁ!(嘘)
奥田力也
えーー
砂田将宏
うそうそ!‪w
加納嘉将
え!行こやみんなで!
松井利樹
やったぁー!
深堀未来
てかさバトルしたくない?
日髙竜太
なんそれ
深堀未来
2人1組になって歌って、その合計点が高いところが勝ち!
砂田将宏
めっちゃ面白そうやん!
奥田力也
よっしゃ決まりー
あなた

うぃー!

日髙竜太
うぃー!

プリ小説オーディオドラマ