第31話

えへへ
495
2021/02/14 05:47
あなた

久しぶりですねー!Fantastics!優しいあなたが会いに来ましたよーー!

木村慧人
あなたーーーー!
あなた

あ、大樹くんあげる

ポンッと雑に机の上に置く
佐藤大樹
えー?なにこれ笑
あなた

はっぴぃーーばーすでー!

佐藤大樹
いやめちゃめちゃすぎとるやん
あなた

まぁLINEしたし、いいですよね?

佐藤大樹
まぁあなた2番目だったし、いっか
あなた

夏輝くーん

澤本夏輝
おぉー‪wどうした?
あなた

また今度食べに行っていい?

澤本夏輝
いいよ!どんどん来て笑
あなた

やったぁーー!!

あなた

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ドヤ顔しながらたいきくんを見る
佐藤大樹
え?笑なっちゃん!あなたうざいんだけどぉー
堀夏喜
しらないっすよ
佐藤大樹
なぁーんでこんな時に塩なんだよ!
佐藤大樹
俺だって夏輝くん好きだし!
あなた

じゃああなたは愛してるもーん

佐藤大樹
うっわ!
瀬口黎弥
あなた〜おれはぁー?
あなた

好きとか言っておくよ

中島颯太
これじゃない?…あっちがう
八木勇征
やっぱこれでしょ
中島颯太
え、押してみてください
八木勇征
ポチッ……
中島颯太
え、あってた笑
八木勇征
ほら見ろー‪w
佐藤大樹
イチャイチャすんなよ
中島颯太
大樹くんあっちにも注意してくださいよ
あなた

えっへへ

澤本夏輝
やっぱカルボナーラ?
あなた

なんでもいいよ〜?だって夏輝くんが作ってくれるんだもん

澤本夏輝
ほんとに?めっちゃ嬉しい‪w
佐藤大樹
おい!あなたは楽屋帰れ!
あなた

やだ

あなた

夏輝くんしか勝たんだもん

佐藤大樹
俺だって!
あなた

浮気しまくりのくせに?

あなた

お兄ちゃんとかとイチャイチャしてんじゃん

あなた

それ見て夏輝くんも呆れちゃったんだよ〜

佐藤大樹
チネ( 'ω')⊃==]:::::::::::>(○゚∀゚)ガハッ∵∴
あなた

夏輝くん大好きー

澤本夏輝
おれもー!
佐藤大樹
(╥﹏╥)
あなた

夏輝くんってfantaのメンバーで付き合いたいならけいちゃんなんでしょー?

木村慧人
あ!あなた聞いて〜両思いなのー
あなた

いいなぁ〜

あなた

でも大樹くんは片思い?

佐藤大樹
チネ( 'ω')⊃==]:::::::::::>(○゚∀゚)ガハッ∵∴
中尾翔太
あなた‪w
中島颯太
もうやめたって
佐藤大樹
もうえぐられたよ
ガチャ
加納嘉将
あなた…帰るよ〜
あなた

はぁーい!バイバイ!みんな!

バタンッ

プリ小説オーディオドラマ