前の話
一覧へ
次の話

第8話

幼なじみのあいつ 向井康二
721
2020/02/24 13:10
奈奈さん!
リクエストありがとうございます!







向井「おーい朝やで」

「うっさいまだ寝る」

朝からうるさいこいつは幼なじみの向井康二
家が隣で朝は必ずベランダから入ってくる

まぁ鍵をかけない自分はこうちゃんがくるのを
期待しているのかもしれない


「なぁーこうちゃん」

向井「ん?」

「今日休もうやー」

向井「何言っとんねん!入学2日目やぞ!」

「えーだるいやん」

向井「はいはい、早く準備せぇへんとしらんよ」

「分かったから帰りスタバな?新作でたんよ」

向井「分かった分かった下で待ってるかんなー」



放課後




「おつかれさん」

向井「待った?」

「いや全然それにしてもモテ男は困りますね~」

向井「だれがやねん」

「いやいや入学2日目やのに何人に告られてんねん」

向井「まぁ昼に2人さっき1人。こんなもんやろ」

「タイプやなかったん?3人も断って」

向井「まーな俺のタイプは昔から変わらんし」

「あっそ」

向井「お前のクラスかっこええのおったよな?」

「あーいたな。あんな男のどこがええのか」

向井「俺の方がかっこええか!」

「自意識過剰をそれぐらいにしとき」

向井「冷たいやん」

「さっさと帰るぞー」

向井「スタバは?」

「太るしいい」

向井「なんかあったん?」

「やってこうちゃんのタイプ綺麗で細い人やろ?」

向井「なんであなたが俺のタイプ気にすんね
ん!」

「うちの好きな人…こうちゃんやもん!
昔からずっと…」

向井「笑笑」

「なんで笑うん!」

向井「俺のタイプはお前やで?
やからありのままのお前でいてくれたらそれでええのや」






なんかクソみたいなお話になっちゃいました!
すみません!またリクエストお願いします!

プリ小説オーディオドラマ