第6話

女の子の日 高橋恭平
975
2020/02/24 13:15
あなたside


どうも!あなたです!
今日は彼氏のきょろちゃんがお家にくるのですが…なんと女の子の日を発症しています
女の子の日ってつらいよね……

おっと恭平君がいらっちゃいました!
とりあえず平気なフリでもしときます!



高橋「おはよーさん」

「おはよ、元気してたか?」

高橋「昨日あったばっかりやろ」
「そーやったわ」


高橋「今日なにする?」
「えーめんどくさいから寝よ?」

高橋「えーなんかしようや」

「じゃあきょろちゃん決めてや」

高橋「んートランプ」

「やだー」

高橋「じゃあ寝る?」

「寝る」





ベット


高橋「ねぇー怒ってんの?」

「え?なんで?」

高橋「なんか冷たいやん」

「別に」

高橋「俺なんかした?」

「いや」

高橋「なにしたん?」

「……」

高橋「はやく」

「お腹痛いの」

高橋「??」

「今日あの日…」

高橋「そうやったん?ごめん俺気づかんくて」

「大丈夫だから謝らんでええから」

高橋「お腹痛いん?」

「うん…」

高橋「ほら。おいで」

「ん?」

高橋「あっためたるから」

「ありがと~‪( ;ᯅ; )‬」

高橋「泣くなよ~ww」

「だって」




いつもは鏡ばっかでナルシストだけど、
優しいやつなんですよ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )




きょろちゃんのアクスタ第2弾のビジュが
よかったから書いた(単純
なんか、よくわかんないです

プリ小説オーディオドラマ