第4話

嫉妬!? 中村海人
878
2020/02/24 13:13

「かいとー」

海人「....」

「無視かよ!」

海人「....」

「全くひどい男だ」


男1「あなたちゃん!もしかして日曜ひま?」

「ひまだよ!」

男1「良かったら遊ばない?」

「全然いいよ!」

男1「まじ!よかった!じゃあまたあとで!」

「うん!バイバ〜イ」


海人「ಠ_ಠ」

「なに?ww怒ってんの?」

海人「いや別に」

「あっそう」





月曜日



男1「あなた昨日はありがとう!楽しかった!」

「こちらこそ!また遊ぼーね!」


海人「ねぇほんとに遊んだの?」

「え、うん」

海人「なんで?」

「遊ぼって言われたから?」

海人「俺も遊びたい」

「いいけど」

海人「じゃあ今日俺んち」

「分かった」


遊びたいなら遊びたいってはっきり言えばいいのに昔はもっと積極的だったのに


放課後

「かいとーかえろー」

海人「うん」

海人「ねぇあいつと遊んだ時なにしたの?」

「え、スタバ行ってお買い物してあとプリクラとかった!」

海人「ふーん」

「かいと塩すぎ!もっと聞きたいことないの?」

海人「楽しかった?」

「うん!楽しかった」

海人「また遊ぶの?」

「もしかしたらね」

海人「……だ」

「ん?」

海人「やだ!」

「え?かいと?」

海人「もう遊んで欲しくない」

「なんで?」

海人「うざい他のやつと話してんのみんの」

「話すぐらい」

海人「やなの!俺……」

「もしかして妬いたの?かいと」

海人「うるさぃ!」

「へー妬いたんだ。かっわい!!」

海人「うるさいって」

「私好きだよ?かいとのこと」

海人「え?」

「だから好きって言ってんの」

海人「俺も好きだし」

「www」

海人「あ、あと俺以外のやつにあなたって読んで欲しくない」

「それも嫉妬?」

海人「ちがうし!」

「❀.(*´▽`*)❀.」

海人「妬いてなんかねぇし」









リクエストです!

全然思ってたのと違うと思います!
ごめんなさい!またリクエストよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ