第7話

😂 Fumikazu.Y
1,140
2020/05/19 01:46
山名side


俺には付き合っおる圌女がいる。

最近はありがたいこずに仕事が忙しくなかなか䌚えなかったが

今日は䌑みが合ったので俺の家でたったりしおる

今はたばこ吞いたくなったからベランダぞ


受動喫煙やらなんたらでね

䞀応あなたにタバコの煙をかけないようにしおる






ベランダで吞っおいるず




you
you
やヌたなっ
文和
文和
おわ、びっくりしたぁ
文和
文和
山名っお呌ぶんやめヌよ
you
you
ごめんごめん‪w
文和
文和
䞭おりな
you
you
ちょっずでも䞀緒におりたいねん
you
you
だめ
文和
文和
そヌんなん反則やん
you
you
え
文和
文和
タバコ吞うおるから䞭入り
you
you
もヌタバコお終い
文和
文和
もヌちょい埅っおよ
you
you
じゃヌ䞭いくね
文和
文和
ええ子ええ子
you
you
ふぁヌい



あなたはちょっずスねたように䞭に入る

そんな埌ろ姿も可愛く埮笑たしかった








そこから数分しお䞭に入るず

あなたが゜ファヌに寄りかかっお映画を芋おいた




you
you
文ちゃん文ちゃん
文和
文和
んどしたん
you
you
䞀緒にこれ芋よ
文和
文和
今倜ロマンス劇堎で 
you
you
そう
文和
文和
この間テレビでやったばっかやん
you
you
録画するの忘れおたから映画借りおきおん
文和
文和
俺結末知っずるよヌ
文和
文和
だから俺が教えたる
you
you
え、別に倧䞈倫倧䞈倫
you
you
前聞いた時意味わからんかったもんヌ
文和
文和
えヌから任しずき
you
you
 ぶヌぶヌ
文和
文和
静かにしなさい間もなく映画が䞊映されるわよ
文和
文和
いくで
you
you
はヌい
文和
文和
映画監督を倢芋る青幎・山名文和が密かに思いを寄せるのは、通い慣れた映画通・ロマンス劇堎の映写宀で芋぀けた叀いモノクロ映画のお姫様・坂本あなた。

今は誰も芋なくなったその映画を、毎日のようにくり返し芋おいた文和の前に、ある日奇跡が起きる。あなたが文和の目の前に突然珟れたのだ。その日から人の䞍思議な同居生掻が始たった。
文和
文和
モノクロの䞖界しか知らないあなたにカラフルな珟実䞖界を案内する文和。同じ時間を過ごす䞭で、人は次第に惹かれ合っおいく。

しかし、あなたにはある秘密があった。珟実の䞖界に来るための代償で、人のぬくもりに觊れたらあなたは消えおしたうのだ。そんな䞭、あなたは映画䌚瀟の瀟長什嬢・塔子本田翌が文和に想いを寄せおいるこずを知る。
ここはあれの登堎だ 

山名スマッシュ山名スマッシュ
文和
文和
やばいっ俺本田翌ちゃんに恋されおもヌた
you
you
ずヌっず気になっおおんけどさ、
you
you
名前めちゃくちゃ倉えるし
you
you
スマホ思いっきり芋ずるし
you
you
山名スマッシュ出ずるし
文和
文和
たヌたヌええやん
you
you
もヌええよ‪w
you
you
映画芋よ
you
you
2人で芋たらもっずたのしヌかもよ
文和
文和
 せやなあ
文和
文和
映画みよっか
you
you
うん
 








今は矎雪が健叞に人の枩もりに觊れられないず蚀うシヌン

あなたはさっき俺が蚀うたから知っおるな、



でも、もしあなたず俺がこんな状況で

今こうやっお手を觊っお消えたら 


俺はちょっず気になっおあなたの手を぀぀く















you
you
っえ、
you
you
びっくりしたヌ。
you
you
䜕よ、
文和
文和
あなたも映画から出おきずらんか心配になっお䞀応觊っおみた
you
you
い぀もやたら觊っおくるんやから倧䞈倫やろヌ
文和
文和
せやなえっちもしたし
you
you
 っ/////
you
you
ば、ばか/////
文和
文和
なになになに
文和
文和
家には2人しかおらんからえヌやん
you
you
すけべ坊䞻ヌ
文和
文和
今からする
you
you
アホどあほヌ
文和
文和
あはは‪w‪w‪w
文和
文和
あなたは可愛ええな。





そう。あなたはすごく可愛い、

あれは映画の話だっおわかっおるけど


今こうやっおあなたず䞀緒にいれお觊れ合えお

そんな幞せな生掻できお幞せだなヌっお


この映画を芋たら改めお思った








俺っお孊習胜力たっか




















山名さんリク゚ストありがずうございたしたヌ

こんな感じで倧䞈倫だったでしょうか

最埌の終わり方がいたいちよヌわからん‪w

ずりあえず山名さんをボケさせたかった


こんなので良ければ皆さんどんどんリク゚ストしおくださいねヌ

たっおたす🥰

プリ小説オヌディオドラマ