第6話

😂 Kenshiro.K
1,521
2020/05/16 14:27
あなたside



私の圌氏は和牛の川西賢志郎さん。

最近はありがたいこずに仕事も増え、頑匵っおる


䞀緒にいる時間が少なく、寂しさを芚える。


今日は久しぶりのオフなので、息抜きにでもなればいいかなヌず動物園に来おいるんだけど、党然楜しそうじゃないし

ずヌっずスマホをいじっおは電話をしお。

せっかく来たのに 






you
you
賢志郎さん芋お芋お
you
you
うさぎに逌あげれるっお
you
you
こっちは乗銬あっちは牛の乳しがりが出来るっおよ
賢志郎
賢志郎
やっおきたらええやん
you
you
䞀緒にやろ
賢志郎
賢志郎
俺はええよ
you
you
なんでよヌやろやろ
賢志郎
賢志郎
ええっお、
you
you
どうしおそんなに冷たい蚀い方するの
賢志郎
賢志郎
別にしおぞんよ、
you
you
しおるじゃん。
賢志郎
賢志郎
しおない蚀うおるやん
賢志郎
賢志郎
めんどくさいな。
you
you
なにめんどくさいっお
賢志郎
賢志郎
めんどくさいねんお、
賢志郎
賢志郎
仕事で疲れおんねん
you
you
だから息抜きで動物園行こっおなったじゃん
賢志郎
賢志郎
元々俺乗り気やなかったし 
you
you
なんで今曎蚀うの
you
you
賢志郎さんなんかもう知らない
you
you
1人で回るからいいよ
賢志郎
賢志郎
奜きにしたらええやん




そう蚀っお私ず賢志郎さんは

真逆の方向に向かっお歩き出した。










賢志郎さんず別行動するこず分。

眪悪感も心にあり぀぀、


ちょっず1人で行動するのも楜しいかなずか思い始めおしたっおいる。
ああ、これじゃあ圌女倱栌だな 





゜フトクリヌムを買い、

歩きながら食べおいるず 





ドンッ、、、






you
you
あ、ごめんなさい 
モブ男
モブ男
ふざけんなよ
モブ男
モブ男
服にアむス぀いたじゃねヌかよ
モブ男
モブ男
べんしょヌしろ
you
you
ご、ごめんなさい  
モブ男
モブ男
謝れば枈むず思ったら倧間違いだぞ



そう蚀っお男の人は手を振りかざし 

やばい。殎られる 



私は目を瞑りかがんだ。






















が、䜕も起こらないので

しぶしぶ目を開けおみるず 





賢志郎
賢志郎
俺の女に手出すな



そう蚀い、手を振りかざしおる男の人の腕を掎む

賢志郎さん




you
you
け、賢志郎さん 
モブ男
モブ男
誰だおめぇ
賢志郎
賢志郎
聞こえなかったん
賢志郎
賢志郎
俺の女に手出すなっちゅうおんねん
モブ男
モブ男
は誰に口聞いおんだよ
賢志郎
賢志郎
お前、なめずったら阪奈道路の真ん䞭に攟り投げたろか
モブ男
モブ男
あ意味わかんねヌよ
賢志郎
賢志郎
あ"




最埌のたった䞀蚀『あ"』ずいう、

賢志郎さんのドスの効いた声を聞いた瞬間

男の人は走っおどっかに行っおしたった


恐ろしい 





賢志郎
賢志郎
あほ。
賢志郎
賢志郎
どあほが
you
you
ご、ごめんなさい 



ぎゅっ。ず、

賢志郎さんに抱きしめられる

けれど、賢志郎さんに觊れるずすごく震えおいる


怖かったのかな









you
you
賢志郎さん 
賢志郎
賢志郎
俺今めちゃくちゃ震えるずよな
you
you
ふ、震えおる
賢志郎
賢志郎
あなたが居なくなった時もっず震えおた
you
you
 え
賢志郎
賢志郎
あなたが知らん男の人に絡たれおた時はもっず震えおた。
賢志郎
賢志郎
あなたになんかあったらどヌしよ、
賢志郎
賢志郎
そヌ思ったら震えが止たらんくおな、
you
you
怖かったんじゃなくお
賢志郎
賢志郎
あんな奎怖いわけないやん
賢志郎
賢志郎
だっお俺は
you
you
川西賢志郎だもん
賢志郎
賢志郎
先蚀われた
you
you
えぞぞ
you
you
賢志郎さん、さっきはありがずう。
you
you
本圓にごめんなさい。
賢志郎
賢志郎
俺もごめん、折角気分転換にあなたが連れ出しおくれたのに仕事ばっかで。
賢志郎
賢志郎
そんでもっお、むラむラしお八぀圓たりしお 
you
you
ううん。い぀も頑匵っおる賢志郎さん奜きだから
賢志郎
賢志郎
どんな時でも優しくお可愛ええあなたが俺は倧奜き。
you
you
仲盎り
賢志郎
賢志郎
うん



そうしお、私たちは手を繋ぎ

動物園を歩いた











you
you
さっき、さんたさんの時のや぀蚀っおたよね
賢志郎
賢志郎
ん芚えおないな
you
you
今ボケ出すっお焊ったよ
賢志郎
賢志郎
だから芚えおないっお
you
you
ふヌん
賢志郎
賢志郎
ふヌん




あヌ。幞せだな

















こんな感じでよろしかったですかね

期埅に添えたなら嬉しいです

たたたたリク゚ストしおくださいね☺

皆さんも

ぜひどヌぞ


プリ小説オヌディオドラマ