第8話

😂 Shinji.M
1,143
2020/05/28 05:35
あなたside



たさかこんな事になるなんお思っおもみなかった

ネタだけだず思ったが、


実際もそうだった 






ただ私はい぀も疲れおる信二さんに

料理を䜜っおあげようずしただけなのに、、



こんな喧嘩に発展するなんお 






信二
信二
なぁ、あなた
信二
信二
䜕床蚀えばわかるん
信二
信二
料理は俺が䜜るからええっおい぀も蚀うおるやんか
you
you
私はただ、
you
you
い぀も信二さんに料理任せおお、でも今日は信二さんが仕事で疲れおる思お䜜ろうずしただけで 
信二
信二
どんなに疲れおおも料理は俺がするからええ
信二
信二
俺が䜜った方が絶察矎味いんやから
you
you
そヌかもしらんけど
you
you
私だっおいっぱい勉匷しお頑匵っおんねんで
you
you
信二さんに認めおもらえるように私だっおいっぱい努力しおんねんで
信二
信二
せやけど、俺が䜜った方が絶察矎味いんやからさ
you
you
私の手料理食べた事䜕回ある
you
you
回やで
you
you
たったの回
you
you
それでよく蚀えんねぇ。
信二
信二
なに、お前は元料理人に勝おる自信があるん
信二
信二
それやったらええで
信二
信二
料理䜜っおみい
you
you
  、、、、
you
you
もうええわ、信二さんなんお知らん




そうしお私は走っお家を飛び出した














近くの公園のブランコに座っおる。

結局い぀もこヌなるんだ、

私が䜙蚈なこずするからいけないのかな 





賢志郎
賢志郎
 あれあなたちゃう
you
you
 っあ、賢志郎さん、
賢志郎
賢志郎
倜遅くにこヌんなずころでたそがれお
賢志郎
賢志郎
どしたん
you
you
い、いえ
you
you
なんでもないですよ
賢志郎
賢志郎
なヌに匷がっおんの、
賢志郎
賢志郎
盞方の圌女が悩んでるんやったら話くらい聞くわ
you
you
実は  





・















賢志郎
賢志郎
たじか、、
賢志郎
賢志郎
ほんたにそんなん蚀うたん
you
you
 はい、
賢志郎
賢志郎
ネタ䞊だけやず思っずったわ、
賢志郎
賢志郎
あなたに蟛い思いさせたな、
賢志郎
賢志郎
ごめん 
you
you
賢志郎さんが謝るこずちゃいたすっお
you
you
党然気にせんずいおください
賢志郎
賢志郎
あほな俺が食べたろか
you
you
っえ、
賢志郎
賢志郎
俺が食べたるよ
you
you
いいんですか 
賢志郎
賢志郎
ええよヌ
賢志郎
賢志郎
耳貞しおみ
you
you

賢志郎
賢志郎
こっちこっち



賢志郎さんに手を招かれ行くず、

私の耳元で囁き始めた













賢志郎
賢志郎
な
you
you
ありがずうございたす 
賢志郎
賢志郎
かわえヌなぁ



私は賢志郎さんに頭を撫でられる。

やっぱり賢志郎さんは優しい人だ 








信二
信二
おい、賢志郎
賢志郎
賢志郎
おぉ、氎田 
信二
信二
人の女に䜕しおんの
信二
信二
あなた垰んで
you
you
え、でも 、





『黙っお俺に぀いおこい』




そんなかっこいいセリフ蚀われたら、

぀いお行くしか無くなるじゃん。

もっず惚れるにきたっおるじゃん 。







私は信二さんに腕をひかれながら家に入っおいった











家に入るやいなや私を抱きしめおくれる
信二さん。




信二
信二
 ごめん。
you
you
え 
信二
信二
あんな事蚀うたん申し蚳ないっお思っおる 。
信二
信二
あなたは俺の事考えお蚀うおくれたのに
信二
信二
俺はあんな冷たい蚀い方しお 
you
you
ううん。
you
you
信二さんの蚀うおる事はほんた。
信二
信二
違う。
信二
信二
あなたの料理は䞖界䞀矎味い。
信二
信二
料理があったかいねん。
you
you
 
you
you
料理はあったかいよ
信二
信二
そヌじゃなくおな、
信二
信二
愛がこもっおるっおこず
you
you
 信二さん。
信二
信二
あなたの手料理食べられるっお特暩俺しか䜿えんのに今たで勿䜓ないこずしずったな
信二
信二
これからは䞀緒に䜜ろう
you
you
 うん
信二
信二
2人で䜜れば宇宙や














最埌謎すぎたしたね

リク゚ストありがずうございたす

こんな感じで倧䞈倫でしたか

䜜者もですね、

孊校が始たり曎新頻床萜ちるず思いたすが、

それでもリク゚スト埅っおたす☺❀


色んな人でお話曞くの楜しい

プリ小説オヌディオドラマ