第17話

信じてる,,,
216
2021/03/09 09:37
あなた
あなた
って言うことなの(。•́ωก̀。)…グス
enn
enn
大丈夫!私たちは何があってもあなたを裏切ったりしないから!
アマリザ
アマリザ
そうだよ!あなたが優しくて可愛くて正直者だから好きになったんだよ?
あなた
あなた
アマリー(´;ω;`)ウゥゥ
アマリザ
アマリザ
泣かないでよー(´;ω;`)ウゥゥ俺まで(。•́ωก̀。)…グス泣けてくる(。•́ωก̀。)…グス
あみか
あみか
ちょっとアマリーもあなたも(。•́ωก̀。)…グス泣かないで(。•́ωก̀。)…グス
ゑむ氏
ゑむ氏
みんな泣かないよ!
あみか
あみか
うん(。•́ωก̀。)…グス
アマリザ
アマリザ
うん(´;ω;`)ウゥゥ
あなた
あなた
わかった!
48の心の中
48の心の中
切り替えΣ(゚д゚;)ハヤッ...
音羽
音羽
ねぇねぇあなた!良い案があるんだけど!
あなた
あなた
 ( `")ナニナニ?音ちゃん!
音羽
音羽
まずこのLINEをゆな以外のみんなに見せて信じてもらってゆな以外はあなた側だけど!ゆなはずっと自分についてるって思ってるからそれで1回みんなゆな側に行ってで、あなたがみんな信じてって言って信じる!見たいにゆな以外が言ってその後にゆなにも証拠を見せる!どうかな?
48のみんな
48のみんな
(女子軍とアマリザ)ソレ(*σ´ェ`)σイイネ
あなた
あなた
でもまず男子軍に信じてもらえなかったらどうしよう:;(∩´﹏`∩);:
enn
enn
大丈夫!お姉ちゃん達と彼氏がいるでしょ!
ゑむ氏
ゑむ氏
そうだよ!
あみか
あみか
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
音羽
音羽
俺もー!
アマリザ
アマリザ
あなたの彼氏になったからあなたも何があっても守る!
あなた
あなた
みんな(´;ω;`)ウゥゥ
48のみんな
48のみんな
(女子軍とアマリザ)泣かないでってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
あなた
あなた
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
enn
enn
よし!じゃああなたを守るぞー!
48のみんな
48のみんな
(女子軍とアマリザ)( ̄0 ̄)/ オォー!!

プリ小説オーディオドラマ