第3話

3話
1,780
2019/07/23 15:40
うらたぬき
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
センラ
めっちゃ喘いでましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
センラ
坂田が。
ななもり
そうなの‪w‪w
志麻
○○の声が聞こえなかったですね。坂田の声がデカすぎて‪w
まふまふ
録音とかしなかったんですか?
そらる
まふ、なんて言うこと聞くんだ‪w
うしせ【バッチリ、録音しました☆】
ジェル
え?‪w今もあんの?
ころん
めっちゃ気になるんだけど‪w‪w
センラ
今もあるよな!3人のスマホに‪w‪w‪w
うらたぬき
でも、○○の声まじで聞こえないよ?‪w
○○
なら流せ。
うらたぬき
いいの?‪w‪w
○○
おう。好きな分だけ流すんだ!
莉犬
○○ちゃん、裏出てる‪w‪w‪w‪w
るぅと
僕みたいに扱われますよ‪w
さとみ
ハッ‪w‪wハッ‪w‪wハッ‪w‪wハッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪
うらたぬき
じゃあ流すね。坂田の喘ぎ声
坂田
ねぇ、辞めてよ‪w‪w‪w‪w
志麻
3
センラ
2
うらたぬき
1
坂田
ンッ///アッ///ヒャ/////
坂田
イ、イクッ//////ンッ///アッ///アッ……
坂田
ヒャ///ンッ///アッ///
坂田
ンッ///ンッ///アッ///
さとみ
やば‪w‪w‪w‪w‪w
ジェル
久しぶりに人が喘いでるとこ聞いたわ‪w‪w‪w
るぅと
なんか、こっちまで照れてきます//////
ころん
まじか‪w‪w‪w‪w
坂田
おい。いきりちびたぬき。許さんからな。
みんな【怖。】

プリ小説オーディオドラマ