前の話
一覧へ
次の話

第1話

🪶
3,013
2022/01/05 08:18
あなたside
(なまえ)・リーベ
あなた・リーベ
えっ?
ちょっと待って
どうなってるんけこれ
(なまえ)・リーベ
あなた・リーベ
と、父さん?こ、この子達は?
ムキムキな父さんと母さんの腕の中には小さな男の子が2人
ダニエル・リーベ
ダニエル・リーベ
ん?お前の弟
へ?
(なまえ)・リーベ
あなた・リーベ
は?
ディビッド・リーベ
ディビッド・リーベ
今日から貴方の弟になるフロイドとジェイドよ
え?
フロイド・リーベ
フロイド・リーベ
(๑• •๑)💦
ジェイド・リーベ
ジェイド・リーベ
(๑• •๑)💦
え?えぇぇぇぇぇぇ
(なまえ)・リーベ
あなた・リーベ
え?
(なまえ)・リーベ
あなた・リーベ
と、とりあえず家の中入ろ
ディビッド・リーベ
ディビッド・リーベ
うぇーいうちの息子やっぱイケおじだわ
(なまえ)・リーベ
あなた・リーベ
まだおじさんじゃないし
ダニエル・リーベ
ダニエル・リーベ
そうだな♡
はーとつけんなし
(なまえ)・リーベ
あなた・リーベ
んで、どうしたのこの子達
見た目は、3歳から5歳くらい
見た目は、もちろんツイステのリーチ兄弟ですねはい
なんで知ってんのか?それはですね
俺が転生者で、ツイステやってて、最推しがラギーだったからです。
はい。正直言ってリーチくそ好きだったんで気が気じゃないです
ダニエル・リーベ
ダニエル・リーベ
それがな…
ダニエル・リーベ
ダニエル・リーベ
かくかくしかじかゴリラは美味しそう
いや
(なまえ)・リーベ
あなた・リーベ
分かるわけねーだろ!!
と俺が強めに叫んだところでビクッとフロイドとジェイドが震えた
え。

プリ小説オーディオドラマ