第46話

38話
4,266
2021/01/10 03:45
日向翔陽
チャンスボール!!
影山飛雄
田中さん
田中龍之介
任せろ!
2人
(日向、田中)俺に上げろ!!
貴方
(さて、影山はどっちに上げる?)
影山飛雄
(日向は真っ向勝負で月島に勝てない)
影山飛雄
(やっぱり田中さんに) 
影山飛雄
田中さn
日向翔陽
影山ァァー!!!
日向翔陽
居るぞ!!!
影山飛雄
っ……!
日向翔陽
ふぐっ【かすっ】
澤村大地
おおっ!
日向翔陽
あっぶねぇ、空振るとこだった
影山飛雄
お前何をイキナリ!
日向翔陽
でもちゃんとボール来た
影山飛雄
日向翔陽
中学のことなんか知らねえ!
日向翔陽
俺にとってはどんなトスだってありがたぁーいトスなんだ
日向翔陽
俺はどこだって飛ぶ
日向翔陽
どんなボールだって打つ
日向翔陽
だから
日向翔陽
おれにトス、持ってこい!!!
ーーー作者ーーー
みなさん!お待たせしました!投稿遅れてすいません!!

そしてこんなに短い話になってしましました……ごめんなさい(´;ω;`)

それには訳がありましてまずひとつキリが良かった!2つお知らせがあるからです

そのお知らせとは大したことでは無いですけど私、塾に入りまして

これからなので冬休み中はいいんですがそれ以外では投稿が遅れてしまうかもしてません
ごめんなさい!!

なるべく投稿頑張るので暖かい目で見ていただければ幸いです。

それではまたね(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ