第47話

39話
4,178
2021/01/10 04:13
貴方
(影山はすごい龍に上げようとしていたのに、日向の声に反応して正確なトスを上げれている)
貴方
(すごい、、、、、きっとスガさんが1番そう思ってるんだろうな。)チラッ
菅原孝支
、、、、。
田中龍之介
おい、お前らクイック使えるのか??
日向翔陽
クイック?
貴方
今みたいな速い攻撃のことよ!
日向翔陽
??。俺ポォーーンって高く山なりに上がったトスしか打ったことないっす
田中龍之介
でも、今やっただろ?!
田中龍之介
それにお前、中国の時、素人セッターのミスったトス打ったろ!
ああいう……
日向翔陽
えっ?どうやってやったか覚えてないです
田中龍之介
、、、、
日向翔陽
でも、俺どんなトスでもうちますよ
日向翔陽
打つからな
影山飛雄
合わせたこともないのに速攻なんて無理だろ
日向翔陽
何だお前変!そんな弱気なの気持ち悪い変!!
影山飛雄
うっせーな
月島蛍
王様らしくないんじゃなぁ~い
日向翔陽
今、打ち抜いてやるから待ってろ
月島蛍
まぁーたムキになっちゃってさ
月島蛍
なんでもがむしゃらにやればいいってモンじゃないデショ
月島蛍
人には向き不向きがあるんだからさ
田中龍之介
【イラァ】
澤村大地
【ぐっ!】
日向翔陽
確かに中学校の時も今も
日向翔陽
俺跳んでも跳んでもブロックに止められたばっかだ
日向翔陽
……だけど
日向翔陽
あんな風になりたいって思っちゃったんだよ
貴方
(それって、、小さな巨人のことだよね。ひなた言ってたし、)
日向翔陽
だから不利とか不向きとか関係ないんだ
日向翔陽
この身体で戦って勝って勝ってもっといっぱいコートにいたい!
月島蛍
だからその方法はないでしょ
月島蛍
精神論だけじゃないんだって気持ちで、身長差が埋まんの?
月島蛍
守備専門根室になるなら話は別だけど
影山飛雄
スパイカーの前の壁を切り開く
影山飛雄
その為のセッターだ



ーーー作者ーーー
皆様!新年!明けましておめでとう御座います!今年もN❃Kとこの小説のこと、よろしくお願いいたします!!

か~ら~の~。投稿遅れて申し訳ございません、、m(_ _)m

休みが次続きすぎて今何日何日何曜日か忘れてました!!!

代わりとしてはなんですが、もう一話投稿させていただきます!!

それではまた後で!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ