第51話

43話
3,867
2021/02/21 06:30
ー作者ー
やっとテストが終わったぁーー!!
皆さんお久しぶりです!!N❃Kです!!!テスト期間に入ったこと伝えず投稿ストップしてしまいすいません!!
土日も塾で気が休まらず投稿してる暇もなかったので伝える事ができませんでした!
すいません🙇それでは!長くなりましたが本編どうぞ!!




ーあなたsideー
【ボッ(日向がボールを打つ)】
山口忠
うわぁ!
縁下力
また…!
縁下力
また、決まった!
木下久志
ひっくり返した!
成田一仁
1セット先取まであと一点!
菅原孝支
との制度がすごい勢いでましてく!
貴方
すごいなぁ…
貴方
(今の影山は独裁の王様じゃなくてセッターとして本領を発揮した影山なんだ)
貴方
(でも‥引っ張り出したのは日向なんだよ。)
貴方
いいコンビですね
菅原孝支
うん。そうだね
貴方
影山に少しでも妬いてます??
菅原孝支
え??う〜ん。まぁ少しは、、ね?
貴方
自分で聞いたのに悪いんですけど、どれだけ影山が天才でも
菅さんには経験と皆からの信頼度があるじゃないですか。
貴方
だからそれを忘れないでくださいね
菅原孝支
!、、、うん。
月島蛍
そう何本も抜かせるかよ!!
田中龍之介
いらっしゃあああイ
田中龍之介
ふんっ【ドゴッ】
貴方
うっっわ!エグい音した。龍にフリーで打たせちゃたら触れないなぁ
貴方
(でもとってみたい!!!)
田中龍之介
どうだおらァァァ!!!
田中龍之介
月島ァこらァァァ!!
田中龍之介
俺と日向潰すっっったろがァァ!!
日向翔陽
そーだそーだ
田中龍之介
やってみろやオラァぁ!!
日向翔陽
見ろよオラァ!
菅原孝支
なんでお前が一番威張ってんの田中〜
縁下力
そーだ!一年のおかげて打ててるクセに〜
成田一仁
態度でかいぞー
木下久志
ハゲー
貴方
舐めプすんなや〜
田中龍之介
いま普通に悪口混ぜたの誰だゴラァ!俺はハゲじゃねぇ!
ー試合終了(第2セットは割愛♡)ー
貴方
なんかホント予想以上のことをしてくるな。
縁下力
ほんとにな〜
貴方
大地さんも菅さんもいい意味で裏切られたよなぁ、
貴方
まぁ私達も何だけも
縁下力
だな(笑)これはまたすごい新星が入ってきたな
貴方
うん。
貴方
(もしかしたら。飛べない鳥と言われた烏野高校が飛べることが出る日も遠くない未来かもしれない)
貴方
行けるかなこのチームで全国
縁下力
行けるよ。絶対
貴方
だね。
2人
(日向、影山)キャプテン!!!!
貴方
!?
澤村大地
何……!
貴方
(入部届…)
澤村大地
清水。あれもう届いてたよな?
清水潔子
【コク】
貴方
手伝います!
清水潔子
ありがとう






日向翔陽
うほぉおおぉ!
清水潔子
多分サイズ大丈夫だと思うけどなにかあったら言って
貴方
はい!月島、山口
月島蛍
ありがとうございます
山口忠
ありがとうございます!
菅原孝支
お前らも着てみろよ〜
月島蛍
いや僕はあとでも
田中龍之介
恥ずかしがりやか!いいじゃねぇか着てみろ
月島蛍
………………。
貴方
(ウワァいやそー)

菅原孝支
おー!
貴方
似合ってる似合ってる!
澤村大地
………これから
澤村大地
烏野バレー部としてよろしく!
みんな
(一年)おす!!









武田一鉄
組めた!!
武田一鉄
組めたよー!!
武田一鉄
練習試合!!
武田一鉄
相手は県ベスト4!!青葉城西高校!!!
菅原孝支
青城?!
月島蛍
ゲッ
山口忠
どうやって組んだんだろう
貴方
うげぇ!う、嘘でしょー!!(汗)

プリ小説オーディオドラマ