第9話

買い出し
1,287
2023/02/05 07:00
こんにちはあなたです。

どうやら、部活ごとに出し物をするらしいです

まぁ、弓道部はやりませんけど

なので、クラスで使うものを買いに行きます

ちょうど、柳瀬先輩と小室先輩も買い出しらしいので一緒に行きます

あなた
柳瀬先輩達はなんの買い出しですか?
柳瀬 拓人
クラスの出し物で使うものだよ
小室 義盟
俺もやで!
あなた
なるほど、、、、
柳瀬 拓人
あなたも?
あなた
はい、クラスメイトのほとんどが部活の出し物を決めに行ってますので
小室 義盟
そうなんやな!ほな、ついたで
買い物シーンはカットさせてもらいます(((
あなた
(失敗した、、、ありすとことを連れてくるんだった)
あなた
お、重い、、、
柳瀬 拓人
柳瀬 拓人
半分持つよ
小室 義盟
俺も持つわ!
あなた
え、でも先輩方も重いじゃないんですか?
柳瀬 拓人
俺は装飾のもので軽いし、
小室 義盟
俺は、いつも鍛えとるからな!
あなた
それじゃあ、お言葉に甘えさせていただきます
柳瀬 拓人
へ〜、じゃあ宮野さんは、自分より学級委員長に向いてると
あなた
はい、私なんかより断然向いてます
小室 義盟
そうなんやなw
あなた
なので、その日から多数決苦手になりました←
柳瀬 拓人
あれ?でも、出し物は多数決で決めたんじゃ、、、
あなた
な・ん・の・こ・と・で・しょ・う・か ^^
柳瀬 拓人
なんでもないです←
小室 義盟
wwwwwwwwww
あなた
ほら、学校着きましたよ
教室
宮野 こと
あなた大丈夫?
あなた
この状況を見て大丈夫だと思いますか?
あなたちゃんに何があったのか、、、、
今回は、ありすちゃんリクエストのほのぼのお買い物〜

アリス)飛ばしてたけどな

こっちのアリスじゃないのよ←

アリス)同姓同名だからしょうがない←

次回もお楽しみに〜

ばいうさ〜

アリス)じゃあな〜

いつか、アリスにもばいうさって言わせてやる

それと、2月11日(土)にそろばんの試験があるから

そこのとこ把握よろしく☆((

プリ小説オーディオドラマ