第10話

お化け屋敷の準備
1,072
2023/03/04 09:00
宮野 こと
あなた大丈夫?
あなた
この状況を見て大丈夫だと思いますか?
宮野 こと
あっはは〜、、、
そうです、あなたは、、、、





















ペンキを使う予定の板にぶち撒けました
あなた
さて、、、どうしましょうか
ガラガラ
月咲 ありす
えっ、ぺ、ペンキがああああ
あなた
ありす、すみません
月咲 ありす
いや、別に大丈夫だとは思うけど、、、
月咲 ありす
殺人現場みたいになってるんだよ、、、ね
あなた
()
宮野 こと
別にいいんじゃない?
宮野 こと
“ハイクオリティー”を求めているんだから!
月咲 ありす
確かに!
あなた
いいですね、、、、
あなた
では、


























あなた
出来たら優真が実験台ですね
宮野 こと
wwwwwwwww
月咲 ありす
失神するんじゃない?
宮野 こと
その時はその時よww
あなた
さぁ、準備しますよ
クラスメイト
おー!
ペンキ塗り係

あなた・茜
あなた
では、姫花さん、頑張りましょう
姫花 茜
あっ、ごめんなさ〜い
姫花 茜
茜ぇ、これから部活があるの〜
姫花 茜
バレー部のみんなぁ、もう少しで大会だから
姫花 茜
頑張ってるのぉ
姫花 茜
だから、茜も頑張らないといけないのぉ
姫花 茜
だめぇ?
あなた
(めんどくさいタイプの人だ、、、)
あなた
分かりました、放課後の文化祭準備の参加は有無ですし
あなた
大会を控えている部活の人たちは部活をやっていていいので
あなた
頑張ってきてください
姫花 茜
ありがとうねぇ〜
姫花は走って行った
あなた
、、、
あなた
ことでも呼びますか
クラスTシャツ係

ありす・優真・美香
神崎 美香
どんなのにする?
月城 優真
そ、そうですね、、、
月城 優真
こ、怖いのじゃなければ
月城 優真
ぼ、僕は別にいいですけど
月咲 ありす
何いってるの?お化け屋敷だよ?
月咲 ありす
怖い系以外に何があるの?
月咲 ありす
それにお化けとか可愛いのにすればいいでしょ?
ありすちゃんの論破3コンボ
月城 優真
ウグッ
神崎 美香
ドンマイw
月咲 ありす
返り血みたいな感じのもいいな、、、
月咲 ありす
あっ、これ、本当に血がついてる感じがする!
月城 優真
あ、ありす、、、さん?
月咲 ありす
こんなのもいいかも✨
神崎 美香
おっ、いいんじゃない?
月咲 ありす
こんなんでどうかな!
月城 優真
ウグッ
神崎 美香
あれ?ゆーーまーーくーーんーー?
月咲 ありす
あははは、、、
お化け役練習

こと・その他の方々
宮野 こと
そうだね、、、井戸から出てきて
宮野 こと
それに追い討ちみたいな感じで
宮野 こと
後ろから手を掴んだりとか
クラスメイト
いいんじゃない?
クラスメイト
演劇部の宮野が言ってるんだもんな!
クラスメイト
実験台になる月城くんが可哀想だけど、、、
主
投稿めっちゃおそくなってごめんなさーい💦
主
これからは頑張るよ
主
多分(((
主
だってさ!
主
卒業したら
主
部活というものが始まっちゃうんだよ⁉︎
主
定期テストとかも出てくるんだよ⁉︎
主
塾にも行かなきゃいけなくなるんだよ⁉︎
主
ふざけんなッッ
主
だから今のうちに楽しんでおかないとね〜♪
主
プリ小と勉強、そしてそろばん
主
両立できるように頑張る
主
ばいうさ〜

プリ小説オーディオドラマ