第14話

すいません
389
2020/08/17 09:45
この度プリ小説を辞めさせていただきます。
携帯の引き継ぎの関係で辞めないといけないこととなりました。
数日前、リクエストがあったのにも関わらずそれを書かないままですいません。
これまで『リクエストボックス』『なんで・・・』『関係ないあなたと私』『未来の自分からの使命』を見てくださりありがとうございました。
この小説が止まっても何度も読み直してもらえたら光栄です!
でもですね、すぐに辞めるわけじゃないので
個人情報以外で質問コーナーを実施したいと思います!
期間は携帯を変えるまだなので8月20日までです!
コメント待ってます!

プリ小説オーディオドラマ