第18話

番外編①
1,224
2021/08/11 13:56
※番外編は漫画には添いませんご了承ください※


そしていつもより長くなります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ〜





久々に喧嘩したいなー、





前にー、誰だっけ......




あ、先輩か学校の先輩だわ





その人と喧嘩してからほぼなーんもしてないからな、







どうしよっかな、弱いやつと戦っても楽しくないし、






んータケミっちとか?


いや、タケミっち弱いしな( ˙-˙ )





んー、あ!




最近東卍に入った子おるやんけ!!!!!!!




その子が強いのか気になったから喧嘩した、




それで行こ!!!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少々飛ばします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふふーん☆



へっへっへ、喧嘩だ喧嘩だー!!!!!!!
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪



あっは☆楽しみすぎてテンションおかしいぜ☆!!!!!!!




あ!!いたいた!!!!!!


新しい子!






あれ?2人いなかった?白髪と黒髪だよね、




黒髪しかいないよ?( ˙-˙ )





まあいっか!!!!!!!
あなた
ねぇねぇそこの君ー
九井 一
あ?
あなた
新しい子だよね?☆
九井 一
あ〜、まあ
あなた
おぉー!
ならさー?喧嘩しよ?
九井 一
は?
あなた
いいからいいからー遠慮せずー
ほらほらー☆
九井 一
遠慮なんかしてねぇ
あとイヌピーが言わねぇとやんn((
あなた
ほらほらー☆
カモンカモン!!!!!!!
九井 一
チッ誰だかしらねぇけどよ、
イヌピーにきk((
あなた
えーやろうぜー、
暇なんだよー、
九井 一
何度言われてもやらねぇ
あなた
ちぇーつまんねぇの、
まあ無理やりにでも行くけどね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー、喧嘩シーンはいりまーす!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた
んー君喧嘩あんまやった事ない?
九井 一
は?
あなた
いやー強いっちゃ強いんだけどさ、
なんて言うんだろこーさ、
気合いがないというか
九井 一
何言ってっかわかんねーよ!!

ボコォン))
あなた
いやー!!いいねー!!
それよそれ!!私の腹に直撃したけど!!
九井 一
意味わかんね、
あなた
こちらもいかせてもらうよ、

ドカン(効果音下手ですいません( ˙-˙ ))
あなた
あらら、止められちゃったよ、
九井 一
甘いんだよ!!顔が!!

おっと!!ココの拳があなたの顔面に行く!!
あなた
おっと、危ない危ない
止めたからいいものの
か弱い女子に顔面は酷いぞ!?
九井 一
チッどこがか弱いんだよ、

ここで!!あなたの拳がココの腹に直撃!!さぁ立ってられるのか!?
九井 一
ッてめぇ、
あなた
あらあらまだ立ちますか
私も全力でいったつもりだぞ?
九井 一
へっこんなパンチ
屁でもねぇわ、
(くっそ、あいつマジで女かよ、)
あなた
んー、それは悔しいけど
ほんとに君大丈夫?
九井 一
平気だっつってんだろ!!
あなた
まじ?、んじゃあいくよ?

えーここであなたの拳がココの顔面にクリーンヒットですねー、大丈夫なんでしょうか、
あなた
どうよ!?((ハァハァ
九井 一
ッ、
あなた
これは降参やろ?、((ハァハァ

さすがにあなたも息が切れているようです!!
九井 一
(ここら辺で降参しとかねぇと身体が持たねぇ、だが買ったからには勝つ!!)
あなた
え、まだ立つの、((ハァ、
....私の負けだよ、降参
九井 一
フッてめぇから売っといて降参かよw
あなた
君も私も疲れてるしね☆
九井 一
なんだそれw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この後私はめちゃんこに怒られました( ˙-˙ )





誰にって?そりゃママンズでっせ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


番外編①終わりです!!


ユキマラ。🌙.*·̩͙さんのリクエストでした!!


遅くなってすいません、

次も番外編です!!


では☆( 'ω')ノ

プリ小説オーディオドラマ