第16話

作者のご報告
1,239
2024/01/08 11:57
あのですねー、皆さん、











なななななんと!!!!!!!







お気に入りがあと少しで100です!!



はい!拍手!!👏( 'ω' )




えーなのでね、番外編を書いてみたいなと思いまして、





最近脳みそが暇なことでいっぱいで
そろそろ寂タヒぬので、





質問答えたりとかしたいなーとか
幻想を抱いてたりなかったり、



(まあ四捨五入するとコメントくれと言うことですね)



ここのコメに質問してくれたら、
番外編の後に答えたいなと思ってます☆




みんな質問お願いね♡(すいません♡なんかつけて、しかもそこまで有名でもないのに質問なんて、)





まあみんな優しいと信じてるよ(^ω^)



(タメでも良きです🙆‍♀️)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではまた└(└^p^)┘バイィ!!←引かないでね、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )引いたら作者(⊃ᯅ⊂💦)カナピィ(とてもすいませんほんと反省してます)

プリ小説オーディオドラマ