第21話

🥀𓈒𓂃
1,000
2021/08/29 14:08
橘 日向
いくじなし君♡ってどーゆー事ですか?
龍宮寺 堅
........なんで着いてくんだよあなた
あなた
えーいやー面白そうだからー((ニヤニヤ
龍宮寺 堅
面白そうなのはあっちだろ
あなた
まあそれもそうだけど
あんた聞かなくていいの?
龍宮寺 堅
何が
あなた
いやだからエマ関わってんだから嫉妬でもs((
龍宮寺 堅
((うるさい
あなた
ちぇ、なんだよつまんねーの、
.......タケミっちボコボコじゃんどしたの
エマ
エマの下着姿見たくせに逃げたいくじなしってあのこの前で言ったらこの有様
あなた
あー、そゆこと、
エマ
まあ、アンタもよくあんな子いるのにウチの話に乗ったね
あなた
ん?え?話が着いてけないんだけど?、
エマは好きなやついr((
エマ
((でも勘違いしないでね
別にアンタの事なんて何とも思ってないから
あなた
......
花垣 武道
へ?
エマ
ウチはただ早く大人になりたかっただけだから
あなた
.......((ニタァ
エマ
少しは怒るかなって思ったのに、
心配しなくても結ばれるよ

って言いてぇ、(真顔)
あなた
はぁぁぁぁぁ、見てる側も大変だよ、
花垣 武道
女心ってわかんないっすね、
あなた
タケミっちはそう思う?
花垣 武道
はい、
あなた
女は嫉妬して欲しかったり
心配して欲しかったりして欲しいんだよ
まあすごい簡単に言えば好きな人の1番がいいって事かな
花垣 武道
んー、やっぱ難しいっす、
あなた
ハハッそーかwww
龍宮寺 堅
タケミっち
終わったか?
花垣 武道
あ、えっと、
あなた
行っといでー
花垣 武道
((ペコッ
すいませんお待たせしました、


さー、エマのとこ行くかね!

三ツ谷 隆
あれあなた行かねぇの?
あなた
おぉーみっつん
エマんとこ行こうと思って
三ツ谷 隆
あ〜、でも今日喧嘩の事だぞ
でかい交戦になる
あなた
は?まじで?
え、どーしよ、んー、
.....行くわ
三ツ谷 隆
www
了解

プリ小説オーディオドラマ