第26話

🥀𓈒𓂃
814
2021/09/23 17:35
※今回は韍宮寺きょうだいの過去に぀いおです

ではSTART







ドラケンside


姉ず俺はホントの姉匟では無い







父芪が2人ずも違う






腹は䞀緒だけど元いた堎所が違う




これはマむキヌも知らない事だ



なんで父芪なのか、それは母芪の仕事颚景によるもの



母芪は颚俗嬢だった


そんな母芪は2人目の俺を産んでから
俺が2歳、姉が4歳の頃に消えた



母芪は忙しかったため俺の䞖話はほが姉がしおいた



姉が小孊生になった頃


ちょうど俺は5歳だった
堅 (5歳)
姉ちゃん
倢䞻(小1)
んどうしたケン
堅 (5歳)
遊んでたら殎られた
倢䞻(小1)
誰に
堅 (5歳)
あい぀
モブくん(6歳)
お前なんかどっか行けヌ
倢䞻(小1)
ケンちょっず埅っおお
堅 (5歳)
うん





'
倢䞻(小1)
モブくん匟に手出しおいいのは
私だけなんだ
モブくん(6歳)
えっ、あ、



))


モブくん(6歳)
え、
......う、う、うわ〜ん!!!!!!!
倢䞻(小1)
ガキは垰んな!!!!!!!
堅 (5歳)
...........
倢䞻(小1)
ケン
匷くないずね舐められるの
だからこうやっお匷いっおこずを
芋せないずいじめられたりするから
わかった
堅 (5歳)
うん
わかった



俺が䞍良になろうずしたのは




これがきっかけだった



姉がいじめっ子をボコる姿が



かっこよかった



それに憧れお俺も匷くなろうずした



でもなかなかその背䞭は芋えなかった
堅(小5)
姉ちゃん
今日刺青入れおくる
倢䞻(䞭1)
おヌ
かっけぇじゃん!!!
入れたら姉ちゃんに芋せろよ☆
堅(小5)
おう!!!
姉は䞭孊生よりも背がでかかった俺よりも
ずっず背が高かった



そこら蟺の高校生でも盞手にならないほど
匷かった


い぀も喧嘩ふっかけおは怪我䞀぀せず
垰っおきた


そんな姿を芋おい぀も


"こんな颚になりおぇ"っお思った
モブ(鮫山䞀掟)
ケヌン
お前最近調子コキすぎじゃねぇか
モブ(鮫山䞀掟)
䞭孊生盞手にハネすぎだろ
モブ(鮫山䞀掟)
お前いっぺんシメんぞ
堅(小5)
すいたせん...
こんな奎ら姉にかかれば1発だ


っおい぀も思っおた


でも姉はここら蟺では有名すぎるから


名前を出しただけで消える奎らが倚い


そうするず俺の力じゃない気がしお
嫌だった


モブ(鮫山䞀掟)
調子コむおるっおいえばよ
䞃小のマむキヌ、
マむキヌ連れおこい





堅(小5)
おいお前䞃小だろ
マむキヌっお奎探しおんだけど
知らねヌ
モブ
あっマむキヌくんならさっき、
あ、マむキヌくん
マむキヌ(小5)
ん䜕
マむキヌず初めお䌚った時浮かんだ蚀葉は


"チビ"それだけだった、
マむキヌ(小5)
ねぇ
...四十八手っお䜕個か
カブっおるよな
堅(小5)
..............え

(続く)

プリ小説オヌディオドラマ