第11話

🥀𓈒𓂃
1,566
2021/07/18 15:12
ただ今、あなた























暇すぎる






なぜか?、それはな、



















未来のタケミっちがここにいないからだよ☆ by.作者
だから、※この回は原作沿いません





あなた
おーいーけーーーーんどこ行くのー?
龍宮寺 堅
マイキーんとこ
あなた
ついてくわ
龍宮寺 堅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


龍宮寺 堅
おいマイキー朝だぞー
佐野 万次郎
ん〜
あなた
寝起きマイキー久々に見たわ
龍宮寺 堅
さっさと行くぞ、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あなた
なぁマイキー
佐野 万次郎
ん?
あなた
...どこ行くの?これ
佐野 万次郎
場地んとこ
龍宮寺 堅
なんかいい感じのやつがいるらしいから見に行く
あなた
へー
どんな子かな
龍宮寺 堅
ほらここだ
あなた
学校やん
龍宮寺 堅
そりゃそうだろ
佐野 万次郎
さーてと、場地はどこかな





ドン





あなた
あ、すいません、
モブ
あ?.....ねえちゃん可愛いじゃんちょっと付き合ってよ
あなた
は?
あなた
いや、連れいるんで...
モブ
え〜どこに?
あなた
え?いや、そこに......





え?、













は?いないじゃん!!!!!!!







どこ行ったんだよあいつら!!!!!!!





モブ
ほら付き合ってよー
あなた
誰があんたなんかとつるむか
モブ
あ"?アマが調子乗ってんじゃねぇぞ!?
※アマとは尼、海女もありますがここではヤンキー言葉で女という意味です
あなた
...望むところだよw
??
おい何してんだよ
モブ
あ?
??
何してんだって聞いてんだ!!






え、何この子、












































可愛いじゃん(かっこいい)!!!!!!!




プリ小説オーディオドラマ