第15話

🥀𓈒𓂃
1,308
2021/07/31 15:36




アイスが溶けた日から







数日後













龍宮寺 堅
あ、そーだ
今日集会あっから
あなた
うぃー.....
...行けと?
龍宮寺 堅
...どっちでも
あなた
行く行く行く((
龍宮寺 堅
わかったマイキーにも伝えとくわ
あなた
あざー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜数時間後〜








久々にみんなに会うなー












元気してっかな







あれ?あれタケミっちじゃね?








あれ!?ひなたんもおるやん!?




あなた
久しぶりじゃね?
タケミっち
花垣 武道

.....あなたさん!?
あなた
そそそ
覚えてくれてて嬉しいよー
花垣 武道
そりゃ覚えますよーw
だってあのドラケンくんの
お姉さんすからね!!
橘 日向
....え!?
そうなの!?
花垣 武道
おう!!
教えてくれたんだ
ドラケンくんが
あなた
そなのそなのーえへ
堅の姉ですー
タケミっちに堅がお世話になってますー
橘 日向
...へ!?
いえいえ!!こちらこそ
武道くんと仲良くしてくださって
ありがとうございます!!
花垣 武道
.......ヒナ、(親かな、?)
あなた
んふはwwwwww
ひなたん親かいww
橘 日向
はい!!
あなた
ふはwwwwww
はー、やっぱ面白いわw






ブンブンブンブンブルンブンブブンブン))






あなた
そういえばタケミっちは
なんでここにいたん?
花垣 武道
ドラケンくんに呼ばれて、
あなた
ほほーう、
あいつが呼ぶなんてー((( ≖ᴗ≖​)
タケミっちまじで仲良くしてくれてありがとね
花垣 武道
いえいえそんn((
モブ
おい!!お前誰だ?
ここがどこだかわかってんのか!?
モブ
東卍だぞ?東卍
モブ
とっとと失せろや!!!!!!!
あなた
チッおいてめぇら
ギャーギャーうるせえよ
この方誰だかわかって言ってんのか!?あ"?!
モブ
んだと!?
このアマが!!調子乗ってんじゃねぇぞ!?
あなた
上等だゴラ
買ってやるよ
??
?、
あれ?あなたじゃん
あとタケミっちか?
??
おいてめぇら
総長の客なに脅してんだよ!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ