第2話

🥀𓈒𓂃
2,459
2021/07/09 16:43
ある日のこと
あなた
あーダル、
そう言いながら歩いていると
どこからか叫び声みたいな、喧嘩をしている声が聞こえた
あなた
(ん?ここら辺で大人数で喧嘩?......見に行ってみるか、)
声のする方へと向かった















すると、







モブ
おら!!やっちまえ!!!!!!!
モブ
おい!!もっと根性あんだろ!?
モブ
キヨマサくんには勝てないって!!!!w
そこにはボコボコに殴られた少年と





とてもガタイのいい少年が喧嘩していた
花垣 武道
ッ.......

周りはそれを見て笑う者や
応援する者がいた、




見る限り、喧嘩賭博のようだった
あなた
(あのガタイのいいやつ、どこかで見た事あるようなないような、)


考えていると、ガタイのいい方が突然声を荒らげた
キヨマサ
バット持ってこい!!!!!!!
あなた
(......うわー、悪質、タイマンじゃないのか?w)


だが、誰もバットを持ってこようとしない
あなた
(..........?なんだなんだ、どうした、)







私はみんなが見ている方向を見て驚いた






だって
















そこには












私の

































"弟がいたから"
















あなた
(は!?なんであいつがここにいんの!?)

プリ小説オーディオドラマ