前の話
一覧へ
次の話

第1話

362
2019/03/27 14:09


私は高校2年生, 坂倉あなた

漫画みたいな恋を夢みてるけど実際



皆に騒がれるようなイケメンな生徒はいないし

イケメンな転校生も来ないし



運命的なのがぜんぜん無いんだよネ〜

もし,いたとしても,私なんか


相手にされないんだろうけどさ…
あなた
あなた
よぉし!今日から2年生!!
頑張ろうっ!


屋上で1人だと思い叫んだのに

まさかの
ヤマダ先生
ヤマダ先生
はははっ、笑

うそ、っ!誰かいたの?!


声の方向に振り向くと見たことない先生がいた
あなた
あなた
先生?、
ヤマダ先生
ヤマダ先生
今日からここの高校の先生としてきた
ヤマダだ!よろしくな
あなた
あなた
あ、はい
ヤマダ先生
ヤマダ先生
2年生頑張るんだろ?
そろそろHRの時間だけど.遅れるよ?
あなた
あなた
え、?!やばっ!
有難うございます!失礼します

なんかわからないけど、なんとなく


この先生は良い人のような気がした


走って教室に戻ると去年とそれほど

変わらない景色があった.



ここの高校学年で3クラスしかないから


あんまり人変わらないだよね…笑
紫耀
紫耀
今年も隣だな!
よろしく〜〜

紫耀とは去年も番号順が隣で


ずっと仲良かったんだ

いわゆる男友達ってやつ?
あなた
あなた
うん!よろしく!


よしっ!!!


学年も進級したし,頑張ろう!

プリ小説オーディオドラマ