第117話

117
15,158
2021/05/01 12:57
恭平『…遅くなってごめん』 

あなた『…っ』


すると道枝くんが牧師さんを連れてきた。


















牧師『…えっと… 新郎高橋恭平 あなたは、その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、愛し、敬い、慰め、助け、その命の限り、真心を尽くすことを誓いますか』

恭平『…誓います』


そして私も誓いますと言った。







牧師『それでは誓いのキスを』


高橋くんの頬を持って

私からキスをした。

高橋くんは腰に優しく手を回す。





『素敵』

『おめでとう』


周りからは拍手で溢れた。











駿佑『待ってたで』

恭平『…みっちー』

流星『よかったやん』


道枝くんは高橋くんの肩を組んだ。

そして仲良く笑い合う。





母親『…』

あなた『…お母さん』

母親『…ごめんなさい』


すると母は頭を下げた。


母親『高橋くん…あなたをよろしくね』

恭平『はい』


私達の愛の強さに負けたのか

母はニコッと笑った。

プリ小説オーディオドラマ