前の話
一覧へ
次の話

第5話

謝罪
825
2021/04/09 13:46
お久しぶりです。とても長い期間投稿を休んでしまい申し訳ありません。

リクエストをくれた方長らくお待たせしてしまい、すみません。












投稿をお休みしていた理由を少しお話させてもらいます。言い訳に聞こえるかもしれませんが、聞いてくれるとありがたいです。














私は、小学生の頃に精神病を患ってしまいました。それも1つではなく、いくつも発症してしまいました。小学生の頃は私生活もままならない状態で、学校にも行けず入退院を繰り返していました。最近は、学校にも行けるようになり、状態は良い方向に向かっていたのですが、少し前に病院に行った際に、病状があまり良くないということがわかりました。自分自身薄々気づいては居たのですが、このままいくと、ほんとに精神的にも、身体的にももたないということになり、入院する事になりました。何週間かの入院をして、一昨日退院しました。リクエストをくれて、ずっと待っていてくれた方に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。私自身周りの環境が変わったり、いろいろな事が重なったりして、精神が安定していない日が続いていました。だからといって、なにも言わずに休んだのは間違いだったと思います。本当に申し訳ありませんでした。


これからは、かける日に沢山書くという方向に切り替えようと思います。自分勝手ですみません。








今、頂いているリクエストは必ず仕上げますので待っていて頂きたいです。ほんとに長らくお待たせしてしまいすみません。








こんな、自分勝手な作者ですが、小説を更新した際にはちょっとでも良いので読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。





















リクエストをくれた方には、お詫びと言ってはなんですが、フォロバまたは、フォローの方をさせて頂きます。






私の小説の投稿頻度等気に入らないようでありましたら、お気に入り外して頂いて構いません。待っていてくれる方、これから読んでくれる方、応援してくれる方の為にこれからも自分らしく書いていこうと思います。よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ