前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者からの御挨拶とお願い。
825
2021/02/26 08:23
はじめまして。
作者のおにぎり。です。


今回は前々から挑戦しようと思っていた短編集を書いてみようと思います。




作者は基本見る専なので書く側に立つのは初めてなのですが、精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します(_ _*)











作者はお話が浮かんだ時にしか書かないので何日か連続で投稿したり、或いは1度投稿したら何ヶ月も投稿しなかったり、不定期です。ですが、投稿はちゃんとしますので、気長に待っていただけると助かります。お願いします(_ _*)











ここからはお願いです


なるべく皆さんをお待たせしないように、リクエストを常に受け付けようと考えております。なので、沢山リクエストしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします(_ _*)


リクエストページはこの次に投稿しますのでリクエストがある方はそちらのページのコメント欄にお願い致します(_ _*)

コメ欄には○○くんで、○○系のストーリーが良いですと書いてください。ストーリーはなんでもいいと言う方は誰で書いて欲しいかだけで構いません。よろしくお願いします。



基本はKnightA,ちょこらびで書いていきますが、他の方でも多少は構わないのでリクエストあればコメントお願い致します(_ _*)


リクエストは基本1週間以内に仕上げようと思っているので気長にお待ち頂けると有難いです。









何卒よろしくお願い致します(_ _*)

プリ小説オーディオドラマ