前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定!
45
2019/07/20 00:40
作者ゆの
作者ゆの
作者のゆのです!
こんにちは!
作者ゆの
作者ゆの
今回の作品は
「いじめ」、「辛い」、「認められない」がテーマです
そしてこの物語は
俺が実際に体験した事です
俺とLINEしている人は結構そんなことで悩んでる人が多いので
今回は、皆さんに伝えたいと思います
作者ゆの
作者ゆの
雑談より、詳しく物語を書いていきますので
よろしくお願いします
作者ゆの
作者ゆの
この物語では苗字は作らないので、そこはご了承ください
作者ゆの
作者ゆの
それでは
キャラ説明です!
あなた

あなたです!
よろしく!

ももか
ももかです
みんなからは
ももとか、ももちゃんって呼ばれてます!
あなたとは保育所の頃から一緒です!
はるか
はるかです
みんなからは
はるか、はるちゃんって呼ばれてます
あなたとは保育所から同じです!
あきの
あきのです
みんなからは
あっきーって呼ばれてます
あなたとは保育所から一緒です!
まりか
まりかです!
みんなからは
まり、まりか、まりちゃんって呼ばれてます
あなたとは保育所から一緒で特に仲がいいです
こうたろう
こうたろうです
みんなからは
こうたろうって呼ばれてます
あなたには
こうちゃんって呼ばれてます
あなたとは
小さい頃からの幼なじみです
なな
ななです!
みんなからは
ななちゃんって呼ばれてます
あなたとは小学校から一緒です!
ねいと
ねいとです
みんなからは
ねいとって呼ばれてます
あなたとは小学校から一緒です
るな
るなです
みんなからは
るなって呼ばれてます
あなたとは小学校から一緒です
作者ゆの
作者ゆの
あとこれから
登場人物が話す方言が俺のとこのやつになります
もし、意味わからないとかあればコメント欄にて聞きます
お願いします
(方言にする理由は、しっかりと言われたこととかを伝えたいから)
作者ゆの
作者ゆの
はい、一応ここまでにします!
これが毎日投稿の最後まで行くといいけど
作者ゆの
作者ゆの
それでは
おつゆのー

プリ小説オーディオドラマ