第2話

フイッシャーズハウス
1,077
2018/03/08 15:34
シルク
じゃあ、家行くか!
モトキ
だねー!
かえろー
ぺけたん
もちろんあなたもだからね!
あなた

え、自分も一緒に
帰っていいの?

ンダホ
あたりまえじゃん!
ですよね、しゃちょー!
しゃちょー
うん、今日はもう
帰ってもいいよ。
お疲れさま
あなた

あ、ありがとうございます
お疲れさまでした

マサイ
はい、決定ー!
ンダホ運転よろしくー
ンダホ
任せろ!
あなた

じゃあ、荷物取ってきます!

ぺけたん
駐車場で待ってるからね!
あなた

はい!







なんか大変なことになっちゃったけど、
楽しそう!
社員1
あれー、あなた帰るのー?
あなた

うん
今日は上がっていいって

社員2
そっかー!
じゃね、(*´∇`*)オツカレサマー
あなた

お疲れさまでしたー!

駐車場に行く
ンダホ
おーい、こっちこっち!
あなた

あ、ンダホ!
今いきまーす!
あっ、

コケっ
シルク
あぶな、
ガシッ
シルク
危ねぇなー
気をつけろよ?
あなた

すいません…照
ありがとうございます

ニコッ
モトキ
((もしかしてあなたって、天然?
マサイ
((多分な
ンダホ
じゃあ、出発進行ー!
車の中でたくさん話を聞かせてもらった
フイッシャーズのこと
過去にあったおもしろい話
などなど


みんなとっても優しいし
なんか不安も吹き飛んだ(笑)
ンダホ
はーい
とーちゃく!
そこは何とも豪華な2階建てだった
あなた

うわぁ〜
大きい…

ぺけたん
そぉ?
みんなで住むと狭く感じるよ?
モトキ
ちなみにあなたの部屋もあるからな
あなた

本当!?
嬉しい!

マサイ
((この笑顔は反則だろ…
シルク
一階はリビング、キッチン
二階はそれぞれの部屋な
二階見取り図
マ あなた シ
ン ぺ モ
階段
あなた

分かった!
ありがと!シルクっ!

シルク
おう
((かわいすぎ
ぺけたん
なんか動画でも撮るか
モトキ
そーだな
あなた

じゃあ、夕飯の準備してるね!

マサイ
よろしく!






1時間後
ンダホ
ウイ、終わったー!
モトキ
夕飯できた?
あなた

うん、簡単なヤツだけど

ンダホ
カレーじゃん!
うまそ!
ぺけたん
じゃあ、いただきマース!
シルク
うまっ!
あなた

そぉ?
よかった!!




食事がおわってお酒が回りだした頃みんなでゲームをやることにした
あなた

なんのゲームやるの?

シルク
ん?
王様ゲーム!

プリ小説オーディオドラマ