第6話

こりゃまた恋の話。
49
2020/12/05 15:00
日向葵
最近こんなのしか投稿してなくてすみません。
日向葵
いや、ね、実はですね、県の学力診断テストのプレテストをやったんです。(国・算・理・社)
日向葵
私は国100点 算96点 理84点 社88点だったんです。
だけど好きな人は全教科100点でした。
日向葵
その人は受験します。『あ、努力してるんだな。』と思いましたが、それと同時に、『この恋ももうそろそろ終わりかぁ。』なんて思ってしまったんです。
日向葵
そしてもう1つ。鬼滅とハイキューでお知らせした通り、12月5日は私の誕生日でした。
日向葵
そして12月4日。帰り際に好きな人にその事を伝えてみました。
日向葵
ちょっと傷つくような言葉が返ってきたしたよね。はは
日向葵
本当に4〜6年生のこの2.3年間、1度で良かったからおめでとう、って言われたかった。
日向葵
誕生日の日号泣してました…w
日向葵
じゃあ、また来年ね。私の誕生日。

プリ小説オーディオドラマ