第9話

第6話
712
2019/10/10 11:19
円堂の事を見つめる秋を私は見ていると
土門が
土門「あいつらってまさしく三角関係だよな」
と喋りかけてくれた私がぼーとしてたからか分からないがこそっと話題を降ってくれた
私「え?あ、あーそっか一ノ瀬は秋が好きだもんね」とこそっと私が言った
一ノ瀬はアメリカにいた時から秋の事が好きらしい秋が円堂の事好きな事も知っている
私「一ノ瀬って強いよね」と私が言うと
土門「なんで?」と聞かれた
私「なんで?って一ノ瀬、秋が円堂の事好きなの知ってるのにまだ好きって強いよ」と私が言うと土門がくしゃくしゃと私の頭を撫でた
土門「俺は水川も強いと思う」と言ってくれて私は嬉しかった
私「ありがとう😊土門も強いよ」と2人で話てる間に一ノ瀬は自分のクラスに帰っており
先生が来ていた

プリ小説オーディオドラマ