第25話

23.
2,087
2021/05/03 13:13
京本side























ー手紙ー























『大我へ

これを読んでるって事は俺はとっくにおかしくなってる。









この手紙は狂う前に書いたものだから信じてほしい。










すぐに受け入れられないはず、でも信じて。












まず結論から言うと、俺は人格が2つある。












分かりやすく”白の俺”と”黒の俺”で例えるね。











白の俺は京本と幸せに過ごしてきた俺、








つまり京本が望んでいる俺で、













黒の俺は京本を傷つけた俺。












分かりにくかったら呼び方が変わってるから。














白は京本、黒は大我って呼んでる。















冒頭の 大我へ はただ名前を呼びたかっただけ











そして今 京本の前にいる俺は完全なる黒で、













白の俺はある意味殺されてしまっている。












それを、助けてほしい。















無茶を言っているのは分かっている。












だけど京本が望む生活を取り戻したいのであれば、助けてやってほしい。














助ける方法はそのネックレスと、京本の思いがあれば十分。















黒の俺がとんでもない手を出す時がある。














絶命の時にネックレスを握って俺に語りかけて。












自分の思いを全て吐き出して。













後は京本次第。













もし取り戻したいのであれば、協力してほしい。













それから、樹から聞いたかもしれない余命宣告の事なんだけど、










樹も一応 勘違いしている。












余命宣告は俺が白でいられるリミットだという事。
















白の俺は樹を使って遊んだり、見捨てたり、裏切ったりなんか絶対にしない。















最後に、本当にごめん…
































愛してる。 白の北斗』



















俺はただひたすら泣き続けた



NEXT

プリ小説オーディオドラマ