第64話

ハロハロ!
49
2019/04/08 04:27
真生~マオ~
真生~マオ~
いや〜クラス替えで見事にぼっちww
佐久間大耀
佐久間大耀
まぁクラス通ってあげるからさ
真生~マオ~
真生~マオ~
大耀、4組でしょ?私一組だもの
佐久間大耀
佐久間大耀
俺がしたくてやってることだから
真生~マオ~
真生~マオ~
はいはい
で、話は本題へ
星宮稔
星宮稔
うっーす!俺も今日は参加!
真生~マオ~
真生~マオ~
そそそ!稔!めんどくさいから説明しゃーす!
星宮稔
星宮稔
あいよ!
事の発端は昨日の夜
姉ちゃんがプリ小説を開きたい通知が来ていたので見ると『ライオン』さんの雑談小説が投稿されていたので見ると
プリノベル村さんがコメ欄を荒らしているという情報が書かれていてライオンさんのお友達さんも被害にあったらしいっていうことがあったんだよね?
真生~マオ~
真生~マオ~
そう!パクリ小説は出していないけどコメ欄を荒らしているらしい…
誰か見つけた人いますか?
いたらコメ欄にておねしゃーす

プリ小説オーディオドラマ