第58話

泣いていいですか?
23
2019/04/03 11:30
真生~マオ~
真生~マオ~
泣いていいですか?
星宮翔
星宮翔
ダメ!ってか大耀くんは?
真生~マオ~
真生~マオ~
自主練とか言って家出てった
星宮翔
星宮翔
で?なんで泣くの?
真生~マオ~
真生~マオ~
だってね
真生~マオ~
真生~マオ~
更新頻度クソなのに160超えたんだよ!閲覧数も2000越え!
ちょっと振り返って私。星宮翼が出していった作品のすごっ!?ってやつをだしていこー!
星宮翔
星宮翔
ほぼほぼハイキュー
真生~マオ~
真生~マオ~
まぁねwでもさらば掲げろピースサインは結構考えた!
星宮翔
星宮翔
それはいいとして不良女とチャラ男は2ndまでやったもんな
真生~マオ~
真生~マオ~
うん!そうだよ!この空の下いつまでも君を待つは感動系を作ろうと必死になって考えた思い出がある〜
星宮翔
星宮翔
どれもこれも頑張ったんだな
真生~マオ~
真生~マオ~
うん!だから愛読してくれてかつ、応援コメントをくださって…もう励みになりました!ありがとうございます!
星宮翔
星宮翔
まぁ更新頻度遅いかもだけど首を長くして待っていてくれよな

プリ小説オーディオドラマ