第70話

ねぇねぇ!
28
2019/04/12 13:22
真生~マオ~
真生~マオ~
12歳。恋するダイアリー知ってる人いますか?
佐久間大耀
佐久間大耀
翼が小学校の時にハマってたやつじゃん
真生~マオ~
真生~マオ~
そそそ!それの声優さん聞いたことあるな〜って最近また始め出したから…そしたら
主人公の彼氏高尾役に斎藤壮馬さん
そしてスペシャルゲストに
村瀬歩さんと石川界人さんでハイキュー!!声優さんが3人もいたんですよ!!
佐久間大耀
佐久間大耀
で、今ボイスガチャやってて歩さんが出なくて何回もやってる状況
真生~マオ~
真生~マオ~
界人くんと壮馬くんは何個も当たってるのに歩くんだけ一個も当たらない…
佐久間大耀
佐久間大耀
いや〜あたらねぇな
真生~マオ~
真生~マオ~
いっそ高い方にしてみるか
佐久間大耀
佐久間大耀
14回しか今のところできないやつにかけるのか
真生~マオ~
真生~マオ~
そそそ
やべいらないやつ当たったww
佐久間大耀
佐久間大耀
爆死はえw
真生~マオ~
真生~マオ~
お願いだー
佐久間大耀
佐久間大耀
叶わぬ夢となった
真生~マオ~
真生~マオ~
まだ後12回できる!
佐久間大耀
佐久間大耀
全部回して出なかったら終わりじゃんww
真生~マオ~
真生~マオ~
それは…あるかも…
佐久間大耀
佐久間大耀
何かのゲームで欲しいやつ当たらなくて爆死してたからなw
真生~マオ~
真生~マオ~
ほんとだよ〜てか全然当たらない
佐久間大耀
佐久間大耀
残り10回を切りました〜
真生~マオ~
真生~マオ~
やばいやばいww
キタァァァ!!!!!!
佐久間大耀
佐久間大耀
ほーーー!!
真生~マオ~
真生~マオ~
それもレア
佐久間大耀
佐久間大耀
やばいww
真生~マオ~
真生~マオ~
とりま全部溶かす
佐久間大耀
佐久間大耀
次回もよろー!
[追記]
歩くんの激レアが当たりました。
主その時発狂してしまいました。
その後壮馬くんの激レアも当たりました。これも発狂してしまいました。
そして歩くんのレアが当たりました。可愛くてキュン死しました。
界人くん…欲を言うなら来て欲しかった。

プリ小説オーディオドラマ