第2話

いつもの朝
620
2018/04/21 02:18
「お母さん、お父さん、行ってきます!」

有岡「あなた〜?シゲ迎えに来てるよ〜?」

「は〜い!」

いつものように、写真の中のお母さんとお父さんに挨拶して、家を出る。

ガチャ

重岡「お前w寝癖ついてる」

「嘘ッ?!」

重岡「ほんまや!wほら、後ろ向ぃ」

「はーい」

重岡「サラサラ」

「////こしょばっw」

重岡「はい。終わったで」

「あんがと。」

「あっ!智子~!神ちゃん!」

智子「あっ!おっはよ~う!」

智洋「おはよう!」

重岡「神ちゃん。智子おはよう!!」

智子「おはよう」

智洋「おはよう」

「はよ、行かな~!いこっ!智子」

智子「うん!」

ガラガラ

「濱田先生!〜おはよう」

濱田「おっ!おはよう」

智子「濱ちゃんおはよっw」

濱田「智子おはようw」

重岡&智洋「先生。おはよう」

濱田「おはよう」

ここは田舎で。1クラス8人ぐらいだ。

キンコーンカンコーン

私たち4人は、小さい頃からの付き合いで今では、何でも打ち明けられる仲になっている。

智子days

トントン

あなたから方を叩かれた。手紙?開けてみるとそこには『好きな人誰?☺︎』とニコちゃんマークつきで書かれていた。私は、『誰にも言わないでよ?シゲが好き』と書いた。



プリ小説オーディオドラマ