第9話

8話
2,630
2018/06/08 22:07
学校
風磨
風磨
あなたおはよ!
あなた

風磨おはよーー(ニコ)

愛
あなた行くよー!
あなた

風磨行くね!

風磨
風磨
おぉ、またな!
教室
紫耀
紫耀
友達になったの?
あなた

うん!

愛
めっちゃ仲良くなったよね!
風磨なんて呼んじゃってね(ニコ)
あなた

違うあれは、呼んでくれれば、生徒手帳返してくれるって言うからー(プクー)

紫耀
紫耀
おまえ、可愛いな
(プクー)なんてやって笑笑
あなた

バカにしてる?

紫耀
紫耀
バレた?笑
あなた

もぉー

愛
あなた!
R5の誰と付き合うの?
あなた

そんなんじゃないからーw

紫耀
紫耀
あなたは俺のだもんなー(ニコ)
愛
あなたは紫耀のじゃないから
あなた

笑ごめんねーw
紫耀には愛がいるじゃん笑

愛
そーだよー!笑
愛がいるんだから😊
紫耀
紫耀
俺は愛のじゃないからなー
愛
わかってるよ!(ニコ)
紫耀に小声で
愛
あなたが好きなんでしょ(ニコ)
紫耀
紫耀
お、おまえきずいてたのかよ
あなた

えー何話てるのー?
早く教室行くよ!(ニコ)

愛
うん!いこー!
紫耀
紫耀
おう!
昼休み
クラスの女子
あなたちゃーん!(ニコ)
R5と昨日話したんでしょー?
クラスの男子
すごいよなー!
R5って普段は輝いてるけど、裏はやばいらしいよ
クラスの女子
あなたちゃん尊敬!
あなたちゃんは多分R5の誰かと付き合うよね😊
愛
あなたは可愛いもんね
クラスの男子
愛とあなたのコンビには手出せねーなw
可愛いすぎて
クラスの女子
ほんとそーだよ!
愛ちゃんとあなたちゃんは男子になんかされたら、うちらが守るからね(ニコ)
愛
みんなありがとう!
あなた

(´▽`)アリガト!大好き😊

クラスの女子
キャーキャー(≧∇≦)
紫耀
紫耀
2人はアイドルだな
放送
健人
健人
姫野あなたさん、
真矢愛さん、
平野紫耀さんは
生徒会室に来てください!
あなた

行って来るね!(ニコ)

クラスの女子
いってらっしゃーい😊
生徒会室
勝利
勝利
平野紫耀もなの?
健人
健人
3人仲良しなのに、1人だけ呼ばれないのは可哀想でしょ(ニコ)
聡
ライバルが増えるだけじゃなーい?
風磨
風磨
それもそれで、面白いけどなw
どうせ、俺のになるけど笑
マリウス
マリウス
風磨くんなんかに渡さないからーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
風磨
風磨
いや、おまえになんか渡さねぇーからw
失礼します!
健人
健人
あなたちゃん来てくれてありがとう!
今日は3人に、話しがあるんだ!

プリ小説オーディオドラマ