第23話

22話
1,878
2018/07/24 01:56
ギュッ
あなた

風磨?

風磨
風磨
あなた愛してるよ/////
あなた

私も愛してる!/////

風磨
風磨
一生離さねぇから!/////
あなた

約束だよ!

風磨
風磨
おう!
おやすみ!
あなた

(*_ _)zzZ

風磨
風磨
(ほっぺに)チュ
あなた

٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

あなた

風磨㌧㌧
朝だよぉ

風磨
風磨
ギュッ
風磨
風磨
おはよ
あなた

おはよ
離して?

風磨
風磨
チューしてくれたらいいよ!
あなた

チュ/////

風磨
風磨
照れてる!カワイイ/////
あなた

いじわるー(プクー)

風磨
風磨
ごめんって(ニコ)
学校の支度しよ
朝からイチャイチャしてた
登校してると
みんなに会った
勝利と愛が手を繋いでいた
あなた

2人付き合ってるの?

愛
あなた!付き合い始めたの!
あなた

おめでと!

勝利
勝利
風磨くんとあなたのカップルに負けないくらいのカップルになるからね!
風磨
風磨
頑張れー(棒読み)
健人
健人
棒読みすぎるだろ笑笑
紫耀
紫耀
あなた風磨くんの匂いがする!
健人
健人
風磨、もしかしてやっt...
風磨
風磨
んなわけねぇーだろ笑
マリウス
マリウス
何をやるのー?
聡
マリちゃんには関係ない事だよ!
健人
健人
じゃあなにしたの?
あなた

風磨の家に泊まった!

風磨
風磨
雨で濡れちゃったから、俺の家でシャワー浴びたからだよ
紫耀
紫耀
だから同じ匂いがするのかー
健人
健人
やっぱりやっt..
風磨
風磨
それはないけど、一緒に寝たともんなー
あなた

うん!

愛
ラブラブだね😊
健人
健人
でも、油断はできないよ!
廉がいつあなたに近づくかわかんないから
紫耀
紫耀
先輩は学年がちがくてずっとはあなたと居れないから、教室では俺らが守るよ😊
風磨
風磨
紫耀サンキュ!
聡マリペアもしっかりやれよ笑
マリウス
マリウス
わかってマリウス
聡
わかってまつしま
あなた

2人して何いってんの笑笑

愛
笑笑あなたは笑顔が1番だよ!
前みたいに暗い顔はNGだよ
あなた

うん!(ニコ)
愛はいつでも心配してくれるね!

愛
当たり前でしょ!
親友なんだから😊
学校

プリ小説オーディオドラマ